幸せの黄色い・・・♪

テーマ:

確定申告も済んだこの日。

(タイムラグありありです~^^)

気分も軽やか~♪

事務的な事がホント苦手な私。

気分転換に、久々に作ったのがこちらcooking


幸せの黄色いオムライス~やった!

ケチャップの赤い色が花を添えてこれまたいい~♥akn♥



カゴメとハインツの合作!?

ケチャップのお話ニコニコ

オムライスって、幸せな食べ物って気がしませんか~。

太陽みたいな玉子と情熱カラーのケチャップ。

そしてバターの香り。

和食大好きな私でもオムライスととパスタは別物ラブラブ!



この日は揃って仲良く、お蕎麦ランチ♪

うちの人にはご飯とお漬物を添えて。

そして、玉子をプラス。

この三陸産のわかめが美味しいのでお勧めします。

(中津サンリブの西海にて購入)


何だか手抜きランチばかりとなりましたが、幸せ気分を自己満足でも

味わえるのっていいよね~。

私の頭の中まで春うらら!?そんな今日この頃・・・。



ランキングに参加中!

クリックして頂けますとランキングに反映し励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 中津情報へ
人気ブログランキング   にほんブログ村

ペタしてね

AD

コメント(12)