1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-15 11:22:43

フルーツボックス♪

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-25 00:13:59

祝♪

テーマ:ブログ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-24 15:59:37

B型リアクションに悩む (ーー;)

テーマ:ブログ
久々の更新♪(。・ω・。)v
 
諸々の事情で、「公園のお姉さん」も、あと2年となったB型ですB型ですが…!?-02C0817.gif
 
皆さん、お元気でしたか?
 
私は、元気ですB型ですが…!?-02C0081.gif
 
 
さてさて、クリスマスイブの今日、私は普通に、自転車貸出のお仕事をしていますB型ですが…!?-02C0527.gif
 
大晦日もお正月も、普通に公園のお仕事B型ですが…!?-02C0831.gif
 
そして、仕事中にブログの更新♪
 
毎日、充実しています。
 
そんな私の小さな悩み…
 
今日ね、自転車を借りに○梨放送のアナウンサー(イケメン♪)が来たのね。
 
プライベートで利用してたので、受付をした私は、ノーリアクション…
 
あれっ?って顔の、イケメンアナウンサー
 
「オレ、○○なんだけど!?」と目で訴えている(はず!!)
 
そんなのお構いなしに、テキパキ受付をする私!!
 
シルバーさんが、わざわざ「B型ちゃん、今の○○だよ」と教えてくれるも、ノーリアクションB型ですが…!?-02C0090.gif
 
だって、プライベートだし、そっとしておいて欲しいでしょ?
 
 
そこで、B型考えるB型ですが…!?-02C0786.gif
「公園のお姉さん」的、正しいリアクションって、どんなだろ?
 
「いつも見ています♪」くらい言った方が良いのか?
 
何も言わずに、気付いた素振りを見せるのか?
 
他の利用者にも分かるくらいの、オーバーアクションが良いのか?
 
どうなんだろうね?
 
 
以前、N○Kのアナウンサーがプライベートで来た時も、ノーリアクションだったなぁ…B型ですが…!?-02C0095.gif
 
次回、イケメン俳優が、お忍びで来た時に備えて、今日から練習しよB型ですが…!?-02C0832.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。