あなたが、誰かを好きになった。

その時点で、相手もあなたが好きになるってことは決まってます。

 

そんなこと信じられない

メールもラインもないし、すごく傷つくことも言われた!

そんなのありえない!

 

思考は、今までの常識、経験、思い込みから判断して、無理な理由をたくさん並べます。

 

真実は、両想いなのに、それを信じられないのはあなたなのです。

 

思考がいう、両想いになれない、思いが届かないということの意見を採用しないでください。

 

遠くから離れた視点で、ふーんそう思ってるんだってくらいの気持ちでいてください。

 

ただ否定もなく、そう思ってるんだーくらいの気持ちで。

 

真実は私は彼とラブラブ、めちゃくちゃ愛されてる。

ココロがじわーっと幸せな気持ちになる。

そんな気持ちと一体になってください。

 

いつも思い出した時に、じわーっと幸せな気持ちに浸ってください。

 

さて、どうなるかな♡

 

スカイプで話して、本当の自分とつながりましょう!

 

 

AD