テーマ:ブログアクセスアップ
2009-02-28 00:24:02

トラックバックとは

トラックバックという言葉を知っていても

実践していない人がおおいのではないかと思いので


アクセスアップに役立つトラックバックという機能を


ブログ初心者や実践してない人に、簡単に説明しちゃいますね音譜


トラックバックするとお互いの似たテーマのブログから行き来できるのであります


相手の記事のトラックバックコーナー  自分の記事

自分の記事の一言  相手の記事


こんな感じで


<a href="トラックバック記事のURL">ここにテーマ名入力</a> これを自分の記事に文章の中に貼り付けます

トラックバックしたい記事のトラックバックコーナー URL    これを  作成中の記事を保存する前に、その記事ののどこかに、トラックバック先のURL又はトラックバックURLがあるのでそこにコピーして貼り付けて保存押したら


完成チョキ


ここではトラックバックの練習ができるのでやってみてください。


http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html



団長は今日からブログにトラックバック をつけていこうと思ってます


トラックバックのやりかたは簡単だけど思いどうりのトラックバック先を

見つけるのが大変でした、トラックバック拒否していたりなどで。
簡単に見つける方法ないかな?


2日目で50人の訪問とたくさんのコメントいただいてWBCコメントキャッチボールは大成功でした

トラックバックもうまくいけばいいな≧(´▽`)≦



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シルバー16さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは☆

コメントありがとうございます(^ω^)
アレルギーいやですよね…。
お仲間ですっ(笑)

3 ■優菜

ぁたUもそぅ思います^^

2 ■無題

コメントありがとう(*^▽^*)
団長もかなり会話楽しんでますよー。
携帯での投稿したことないので
今度お世話になるかもしれませんw
これからよろしく~(=⌒▽⌒=)

1 ■初めて知りました

おはようございます。
俺は、携帯からの利用がほとんどなんで、トラックバックを考えないでアメブロやってました。ブログって、いろんな人達との会話が楽しいですし、自分だけで悩んでることを吐露してスッキリすることができるから、なんとなくいつも頼ってます。
団長さん、お近くにお住まいなんですね。地元ネタの時には、お互い内容がわかりやすいかもしれませんね~♪宜しくお願い致します!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。