ガンダム、万歳~~~~~~~ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ガンダム、万歳~~~~~~~

昨日の打ち上げは






ガンダム00でしたドキドキ





スペシャルエディションとか





劇場とかとかありますけどビックリマーク





とりあえずうちあがってしまおう~~~~~ってことで。






入口はこんな!!







本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba




スタンド花がある打ち上げって、初めてかもドキドキ





すご~~~~~~~~





で、キャストが一言づつしゃべって盛り上がり、




飲む、飲む、飲む。




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


一番飲みっぷりのいい、小笠原亜里沙ちゃんと。





わたしは珍しくジュース。





バックにはガンダムのポスターw





他にもいろいろ面白い方満載な番組なんだけど、





わたしは亜里沙ちゃんなしには語れませんよ。





もうね、ほんとびっくりですよ、この方ビックリマーク





その理由はまたゆっくり語らせてもらいますwwwww







で、抽選会がありました~~~~~キスマーク





当たるかな~~~259番。





次々と景品が私の前から消えてゆく・・・・・そのとき!!





259番のかた~~~~




と、真堂圭ちゃんの声が。





当たった~~~~~




これ!!



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



ガンダムグッズ、ゲットドキドキ




やった~~~~~




いつもくじ運のない私。




ほんとにうれしかったです。




これはね、うしろにでっかくあるのが、ソレスタルビ―イングの旗。



左から、ちびキャラエコバック、ちびキャラCDケース、ロックオンとティエリアのアクセサリー、




そして!!




グラハムとミスターブシドーの、名セリフ入りマグカップ。








幸せでありますニコニコ






みんな、ごめんねキスマーク