本物の館 健康でわくわくした人生を目指して

本物の館です。
健康が何より大切!幸せな毎日のために、健康でいられる生活を心がけましょう!


テーマ:

いよいよ梅雨に入りました。

まだ東京は梅雨らしい雨にはなりませんが、植物にとっては恵みの雨が待ち遠しいですね。

 

6月3日(土)の感謝の集いは、株式会社レーネの代表取締役 井上佳如子氏においでいただきました。

 

誰しもいくつになっても元気にいたいもの。認知症、ガン、糖尿病・・・病気になった方も周りの方も大変なことを皆さん知っているから、今回も多くの方にいらしていただき、井上社長のお話を伺いました。

 

何といっても井上社長のパワーあふれるお話にびっくり!! ハツラツとした見た目通りに、力強い声、熱い思いのこもったお話でした。

㈱レーネの佐藤会長とどのように黒ガリンガルという植物と出会い、どのような経緯で日本に持って来たか、息も切らさず一気にお話になりました。

 

 

いつもは16時くらいまでで、その後質問タイム&お茶タイムになりますが、熱気のこもった井上社長のお話に、お客様も誰一人としてトイレにも立たず、熱心に聞いていらっしゃいました。

 

 

 

クロガリンダ」の効果を資料を示してお話してくれる時には、皆さん真剣に聞き入っていました。

 

「抗酸化」という言葉はすっかり一般的になりましたが、「抗糖化」という言葉はようやく認識され始めたところ。しかし、酸化以上に問題なのが糖化なのかもしれません。

糖化についていろいろな大学とも協力して研究を進めている㈱レーネは、医療機関とは長く取引をしていたそうですが、今回一般市場に初めて販売することになりました。品質・製法に徹底的にこだわった会社の姿勢だからこそ、安心しておススメできる商品の一つです。

 

何が原因で不調が続くのかわからない・・・という方にも、一度試していただくと効果があるかもしれません。

 

14時から17時まで、お水も飲まずに一気に話し続けていた井上社長のパワーが、まさに「クロガリンダ」のパワーでしょう。

 

 

みなさん、大変お疲れさまでした。

本日もありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)