大阪と言えば大阪ブラックでしょ! | 本物ラーメン公式ブログ

大阪と言えば大阪ブラックでしょ!

さてお次は食べログラーメンランキング全国一位の金久右衛門さんへ。

以前食べた時はこちら一店舗でしたが今は他に二店舗出されてます。

大阪ブラック!
photo:01



こちらのお店は醤油にものすごく拘ってるんですよね。

お二方は濃口醤油と浪速ブラック。

イカのワタがカエシに含まれた
浪速ブラックはかなり個性的な味。

正直私の駄舌では濃口と大阪ブラックの違いがイマイチ分かりませんでしたが。。。

大変美味しくいただきました!

通販もやられてますので何とかお客様に食べて頂けるようガンガリます!


iPhoneからの投稿