MOON Cafeのブログ


Skippyと言えば、


そう!ピーナッツバターですね♪


アメリカにでも旅行へ行った際に、モーテルやレストランで

見たり、塗ってみた方も多いはず。


最近じゃ日本でも手に入るので「ウチで使ってるよ」なんて方も

いらっしゃるはずです。


MOON Cafeでは、このSkippyを使ったドリンクがありますョ。


それが、


MOON Cafeのブログ

ピーナッツバター シェイクです!


Skippy ピーナッツバターとハーゲンダッツのコラボレーションは

最強デス。


想像しただけで、甘過ぎ!!


まぁ普通はそうですが、これがなかなかのハーモニーで、

ただ甘いだけのシェイクではありません。


Skippyがイイ仕事してくれてます。


一度飲んでみれば、「あ~なるほど!」


そして今までに味わった事のないテイストに病みつきになります。


Let's Try! Skippy!!