本牧をアソブ

本牧でツナガル


テーマ:
本牧の皆様

こんにちはー(^O^)/
一気に本牧の街も秋めいてきましたねー。
本牧山頂公園を散歩したりすると、目に入る自然の色や吹き抜ける風がホントに気持ちよいですね。

さてさて次回ワークショップのお誘いです。

今回はこの季節といえば、やっぱりこのテーマは外せないな~ということで・・・

「ハロウィンの衣装をつくろう!」



この季節になると街のそこかしこでハロウィン一色になっておりますよね!!

最近では、いろんなスタイルのハロウィンの仮装衣装がお店で売られていたりしますが、
せっかくなら身の回りの材料をつかって、自分で手づくりしたら、もっと楽しいですよ!!

僕も試しにつくってみたのですが、
結構やっているうちにハマってきます・・
本番はもっと自分のコドモゴコロを呼び覚まして、奇想天外な衣装をつくりますよー

$本牧をアソブ


いろんな色の画用紙やフェルト、毛糸、色紙・・・
型にとらわれないこどもたちの自由な創造力で、
カラフルで独創的な衣装を手づくりしちゃいましょう!

みんなでおもいおもいの衣装をつくったら、最後は衣装をみにつけて・・・
Trick or Treat!

ハロウィンスイーツのプレゼントがあるかもしれませんよ~ドキドキ

ご家族での参加をお待ちしていますね(^-^)/

プログラムの日時と場所は・・・

日時:10月29日(土)10:30~12:00
集合場所:ベイタウン5番街2階イベントプラザ
参加費:500円(参加費の一部は日本赤十字社を通じて、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます)

参加申込はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。