本間美咲のマイペース日記

喋り手やってます。時々、釣りガールや被写体なども。
24歳差の年の差恋愛真っ最中。


テーマ:
ずっと行ってみたかった、ざうおさん。
http://www.zauo.com

{F741507E-D087-47B0-8F4A-DED98A60063F}

店内に入った瞬間、この光景!!
大きな船をモチーフにした釣り場に、和太鼓、
この薄暗い照明も雰囲気を出していて
かなりテンション上がりましたぁ

予約して行ったので1番乗りだったしね♪

{5DE31C4E-AD18-4E7A-8D50-701230EBCA00}

今回は、目黒店へ行ったのですが、
目黒店ではこの5種類が釣れるそうです。
潮干狩りコーナーもありましたよ。

気になる伊勢海老の時価の表示・・。
私たちが行った日は
・・・1万2千円でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
「伊勢海老は釣らないように気をつけよう」
と、震える二人。(笑)

{C1B4FD6F-647E-4A69-A8E7-E07EB829E1B2}

それにしても、ありさちゃんは
やっぱり釣竿が似合いますなぁ(●´ω`●)

それにひきかえ・・・

{58E79B69-184A-4D11-9105-027204F88B20}

恐る恐る釣竿を構える本間氏。
一応釣りを始めてから1年半が経ちますが
まだまだ超初心者です。


二人ともお目当のお魚を釣れました

{EFA6978F-81E1-4298-A712-79B2A14B54D9}

お魚が釣れると店員さんが
和太鼓を鳴らしてお祝いしてくれます。
嬉し恥ずかし(//・_・//)

{8EE3EC2F-E0EA-4E94-8B8A-CFED9E2C6622}

流行りのフォトプロップスも充実していて
写真を撮るのも楽しかったです


わたしが釣った鰺は、たたきに。

{303D8D1A-4D3C-4D78-ACE3-D6612329B950}

ありさちゃんが釣った鯛は、
お刺身と唐揚げに。

{D7E0C4F9-EC5F-4EA5-86D4-B90D86C912B5}

{F899085F-B2EA-4152-A9A1-0FB2DC77BFD5}

店員さんにオススメしてもらった
赤身と中トロの握りも。

{16DD6281-1DF3-4B3F-A8C6-7383B0F10503}

魚料理以外も充実しているのですが
どれもめちゃくちゃ美味しかったです

次は違う店舗にも行ってみたいな。
行こうね、ありさちゃん

{63732D0F-A38B-4645-80E7-3A53D1334F10}

そして、ありさちゃんと話していて、
新たな目標が出来ました。

それは・・・
ジャパンフィッシングショーの
メインステージで司会をやること


twtwtw
Twitterブログパーツ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。