1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 21:35:31

今日のにゃんにゃん

テーマ:ブログ
暑い佐渡でしたが、にゃんにゃんたち、わりと元気に遊んでと言っています❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 11:20:15

夏の花

テーマ:ブログ
夏に合うノウゼンカズラの花が満開になりました。
佐渡の梅雨明けは何時かな⁉️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 12:34:12

夕陽

テーマ:ブログ
昨日は、島の南部に住む同世代の知人が亡くなったとの知らせを受け、送りの通夜に出席してきました。
帰り道の海岸線に沈む夕陽が、なぜ、こんなにも綺麗なのかと思いながらシャッターを切りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 14:28:31

最近の愛犬たち

テーマ:ブログ
少し春めいたお天気になったので愛犬レイちゃん、ミモの二人と散歩に!!











ワンワンも春は楽しそう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 15:49:21

ニヤニヤは少し佐渡に逗留

テーマ:ブログ

ニヤニヤ、スカイ、シェルの二頭は娘は帰りましたが、暫く佐渡に逗留希望の様です🎵



少し、佐渡の生活を楽しみたい様です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。