たった3日で4キロやせちゃった。
テーマ:ひとりごとたった3日で4キロやせちゃった。
やっほ、おひさしブヒの本間です。
先日というか、だいぶ前にお中元をいただいたのですが、「なんじゃこれ?」的なものだったのでずっと放置しておりました。
で、部屋の模様替えをしていたら出てきたので、「せっかくだから試してみるか・・・」ってことで試しましたとさ。
2日、3日、6日バージョンがありましたが、直感で「3日バージョンでいいんじゃね?」と思ったので3日バージョンで実行しました。で、結果はご覧のとおりです。
初日の排泄物の量が半端なかったです。レタス1玉分ぐらいありました。写真に撮っておけばよかった^^
本来なら、こういう何かに頼って痩せることは推奨していないのですが、「酵素」に着目している点が共感持てるので、これはこれでアリだと思います。
このブログでも酵素は大事ですよ。と何回も言ってきているので理解できるはずです。
さて、おさらいです。
酵素が不足するとどうなるか?を簡単に説明しますと・・・
●代謝が低下するので脂肪が燃焼しにくくなる。
●老廃物がたまりやすくなる。
●便秘になりやすくなる。
●肌トラブルの原因になる。
このように、太りにくく痩せにくい体になります。
酵素は30代後半から急激に減少されると言われているので、食べ物だけでは十分補えないのです。
酵素を補充できて宿便的な排泄物を出して、太りにくく痩せやすい体にしたい方にはいいと思います。
それと、
●今まで何をしても痩せることができなかったという方
●とにかく短期間で体重を減らしたい方
●便秘すぎてやばい方
●痩せる経験をして、自分に自信を持ちたい方
にもマッチするでしょうね。
近藤真彦は置いといて・・・
⇒さりげなく3日で4キロやせたい方はコチラ
⇒携帯の方はコチラ
![]()








1 ■無題
本間さんこんばんは。ゆきなです。
私はダイエット中で、5kg痩せる事が出来ました。
しかし、停滞期が来てしまいました。どうしても今月の26日までに痩せたいのですが、今のままじゃ無理そうです。
どうしたら停滞期を乗り越えられますか?