雑誌に掲載されました!! | 60代からのアクティブライフ

60代からのアクティブライフ

北海道のペットクリーン消臭本舗の店長しんしんです。店長ブログアクティブライフの紹介です。60過ぎてからの何気ない日々の紹介
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCOZ929GXIcTgmENqwGw450A?view_as=subscriber

こんばんは!
ECOクリーン生活倶楽部店長のしんしんです。

バスタープロがこの世に誕生して5年!
日々積み重ねてきた努力が少しづつ日の目を見るようになって来ました。

バスタープロは東急ハンズ札幌店の3F クリーン用品コーナーで好評発売中です!




札幌商工会議所様発行の月刊さっぽろ経済、ヒットの法則というコーナーに除菌・消臭水「バスタープロ」が取り上げられました。なんと、あの東急ハンズ様が数多のアイテムの中から「バスタープロ」を推薦してくださったとのこと。

嬉しい限りです(^-^)/



次亜塩素酸除菌消臭剤バスタープロ500mlスプレータイプ