“お墓やさん”と“カレー屋さん”の息子を持つ母のドタバタな毎日

長男が『墓石のかなめ』、次男が『KeySpice』を運営しています。
商売とはほど遠い生活を送ってきた母が、2人の息子の縁の下の力持ち(?)として空回りしながら奮闘しています。
“愛犬クロ”や“おいしいもの”の事なども、ゆる~くつづっていきたいとおもいます。


テーマ:

なかなか始動しない 『アトリエCANAME』


それなのに、注文は続々と来ています。


注文時期が重なってお断りした方々もあり、大変申し訳なく思っています。


日曜日・月曜日と続けて結婚式関係の注文がありました。


ウエルカムボードや引き出物、そしてご両親への感謝の贈り物です。


二組とも石材にメッセージを彫刻するウェルカムボードを


選ばれました。


一組は、ビアンコカララという白に少しグレーの模様が入った石です。


もう一組は、タソスホワイトという真っ白な石です。


CANAMEの特徴は、石材への彫刻がリーズナブルに出来ること。


もちろん、石屋ですものね!


引き出物は、贈る方によってワイングラスだったり、


ビールジョキだったり。


さらにメッセージも変えたり、


贈る方の顔を想い浮かべながら決めました。


他にはない、オリジナルギフトですね。


サンドブラストは、相手にメッセージが伝えられ、


感謝の気持ちがより一層表されて良いなあと思いますよ。




営業アイテムが全く出来ていないのに、


試作品や今までに注文を受けた写りの悪いデジカメ写真の商品だけで


注文を受けています。


これではいけませんね。


カタログを早く作りた~い。


価格決定もアバウトで・・・・ダメだなあ。


何とか、時間を作り出さなければ。


あ~あ~ 一日が短か過ぎる~!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。