明日15時〜ふぐ創作料理の専門家登場!! | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

毎月1回出演させていただいている、
スマホTV放送局、WALLOP。

明日15時~出演です。

今回のゲストは、この方。
photo:01

誰だか分かりにくいですね^^;

三代目魚熊店主の山田さんが、
今回のゲストです。

本日開催された、ふぐ創作料理交流会では、
1万円という高値にもかかわらず、満員御礼。

そして、T◯Sさんのクルーも入っておりましたよ。

そんな山田さんに、ふぐを使ったビジネスのヒントを
ガッツリとお話いただきます。

飲食店の方は、新たな武器を手に入れるチャンスです。

放送局はこちらになります。

続いては、そのふぐ創作料理交流会のレポートです。

すべて山田さんオリジナルのものですから、
日本中探しても食べられるのは、ここ、
三代目魚熊さんだけです。

参加した全員が新たな感覚に
舌鼓を打っておりましたよ☆

特に人気が高かったのが、
ふぐクリームコロッケでした。

それではすべての料理です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10

最後は眠くて眠くて、
ちょっとやらかしたことはナ・イ・ショww

山田さん、ご馳走様でした!!


iPhoneからの投稿