あわせて読みたい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-20 23:16:31

湘南の波

テーマ:サーフィン

雪の降った次の日、海に入りました。


湘南の水族館前と銅像前の間くらいです。


天気は晴れ。
波は胸くらいありました。
水温は意外と高い印象で、
セミドライとブーツで入りました。
約3時間入っていたけど、風も弱くあまり寒いと
思うことはありませんでした。


ロングが多くて四苦八苦でした。


でも、ちゃんと筋トレしないとダメですね。
上半身筋肉痛でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 22:08:17

水族館前

テーマ:サーフィン

今日は、久しぶりに海に行きました。

なんと、8月以来のようです。


湘南の水族館前に入りました。


天気は晴れ。

波はひざからモモくらいかな。

水温は思っていたよりも高く、3mmで入りましたが、

余裕でした。


風が強く、きれいな波じゃなかったけど、

運動不足のため、波においていかれてばかり・・・。

トレーニングしなければ・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-11 09:50:34

台風4号の波

テーマ:サーフィン

昨日、湘南にサーフィンに行きました。


この時期、日中は海水浴場になって、エリアによっては

サーフィンができない状態になるので、朝早くから行きました。


っといっても、5時に起きて、6時~8時半頃まで入りました。


天気は曇り

波はくらいでトロあつい感じでした。

水温は想像以上に高く、スプリングで入りましたが、

トランクスでも十分と感じました。


今回は筋トレもしていたので、しっかりパドリングできました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-18 11:57:27

茨城サーフィン

テーマ:サーフィン
今日は茨城まで来ちゃいました。

朝、4時半に千葉で起きて、そこから北上すること1時間半
いや~、もう少し近いと思ってた(^_^;)
しかし、6時過ぎに着いたけど駐車場は一通り埋まってました、恐るべし。

そんで6時半頃から海に入りました。


天気は晴れ。
波は腰~腹くらいかな。
面がきれいで良かったなぁ。波情報では◇60でした!


ウエットは昨日に引き続きロンスプで大丈夫でした。
海に入ったときは、「冷たい」(^_^;)って思ったけど、すぐに慣れました。


昨日の疲れが少し残ってて、横の流れがあったのでかなりバテました。

ビーチではテントやパラソルをたてている人もいて、
のんびりムードでよかったなぁ。たまには茨城もいいかも。

さぁ、どうやって帰ろうか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 20:09:32

千葉サーフィン

テーマ:サーフィン
今日は千葉にやってきました。
日中は風が強くて今一だったけど夕方から風が弱まり、
面が整ってきたから、けっこう遊べた。


天気は晴れ、今日関東は梅雨明けらしい!
サイズは腰くらいかな。
ウエットはロンスプでちょうどいい感じ。

そういえば波にまかれたときにボードにしがみついてたら、
フィンでウエットのもも部分を切っちゃった。

家に帰って直さなきゃ。

明日はこのまま千葉に残り、午前中だけ海に入る予定。
茨城の方にもいきたいなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。