あわせて読みたい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-20 10:46:01

ディスプレイ故障

テーマ:パソコン・試験
先週の金曜日だったか、自宅のデスクトップパソコンで、ディスプレイの電源は入るものの、NOシグナルと表示され画面に何も映らなくなりました。

その後、パソコン本体と液晶テレビをつなげたところ、ちゃんと映ったので、ディスプレイの故障であることがわかりました。

そして今日、ロフトにしまってあった古いディスプレイと交換し、やっとデスクトップパソコンが使えるようになりました。


会社のパソコンも含めて、ディスプレイが故障したのは初めてかもなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-27 23:11:44

プロジェクトマネージャ

テーマ:パソコン・試験

日曜日にプロジェクトマネージャの試験を受けてきました。
なんと、受験会場は学習院大学


状況はこんな感じです。

午前Ⅰ 免除
午前Ⅱ 19/25 ・・・76% 自己採点


午後Ⅰも大丈夫だと思うんだけどな。
午後Ⅱの論文がダメだったなぁ~。


午前Ⅰ免除っていうのは大きかったんだけどなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-19 14:21:29

日商簿記3級合格

テーマ:パソコン・試験
いやー、びっくりしました。。。

なんと合格してました、しかもギリギリ(^^;)

第125回 簿記検定 3級

こんな成績でした。


       得点      平均
設問1   16/20     11.9
設問2   4/10      3.9
設問3   27/30     13.9
設問4   0/8       0.9
設問5   24/32      20.9
---------------
       71/100     51.6

※合格率 29.2%

結構難しい問題だったのね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-22 00:41:46

情報セキュリティスペシャリスト 合格

テーマ:パソコン・試験

合格しました!



午前Ⅰ得点 ***.**点 (免除)
午前Ⅱ得点 76.00点
午後Ⅰ得点 81点
午後Ⅱ得点 63点


前回は2点足りなかったから、ギリギリだけど

合格できてよかった!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19 23:20:18

情報処理試験

テーマ:パソコン・試験

日曜日に情報処理試験(情報セキュリティスペシャリスト試験)を

受けてきました。


午前試験の解答が出ていたので採点しました。


午前Ⅰ 免除

午前Ⅱ 19/25 ・・・76%


76%取れたから午前はパスできたかな。


いつもダメなのは午後試験なんだけどね・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。