あわせて読みたい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-21 09:58:37

故障続き

テーマ:花粉症・健康

先日、腰痛のため、整形外科にいきました。
あまりにも痛かったのでヘルニアかなって少しは
覚悟していたのですが、筋肉の損傷でしょうという
ことでひと安心しました。


そのとき、処方してもらったのが、
ケトプロフェンパップ30mg「ラクール」です。

湿布の袋の裏にも書いてありますが、薬局で
言われたのは、とても良く効く薬なのですが、副作用が
あって、貼付部を紫外線にあてると光線過敏症になって
じんましんなどになる可能性があるので、気をつけて
くださいとのことでした。


最近、腰痛は治ってきたのですが、右足首の捻挫をして
しまい、故障続きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-23 23:33:17

黄砂による影響?

テーマ:花粉症・健康
日曜日に黄砂が降ってきたらしい。
実際に、車のフロントガラスホコリで汚れていて、
思わず、ワイパーを動かして洗い流してしまったほどだ。

花粉症のひどい自分の体への影響も少なからずあるみたい。
全体的に花粉症がひどくなった感じがしていて、その中でも
特にひどいのは喉の痛みかなぁ~。

それから、鼻詰まりがひどくなりすぎて、耳にも違和感がある。
左耳なんだけど、中耳炎かな?
中耳炎って鼻やのどの菌が耳で炎症を起こしてなることも
あるみたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-23 01:07:57

腰痛(><;)

テーマ:花粉症・健康

8年前から毎年走っているハーフマラソンの大会にエントリーしたので、
この時期は週末に10kmほどランニングしています。

ついこの前、ハリキッ20km走ったときあたりから、腰が痛いんですよね。
普段運動しないのに無理しちゃったせいだと思いますが、
こういうのって、整体とかマッサージとかに行ったら治るもんですかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 23:06:19

花粉がヤバイ!

テーマ:花粉症・健康

今日は、かなり花粉がきてましたね~。


目がかゆくて、鼻水もでてきたので、

ついに薬を飲んじゃいました。


でも、今日の花粉情報をみたら「少ない」でした・・・。

うっそだ~と思いつつ・・・。


なんと、明日(2/22)から一週間は「やや多い」になってます!!

ヤバイよ!ヤバイよ!!ついにこの時期がきてしまった。


目がかゆかったり、鼻水がでると、イライラするんだよね~。

困ったもんだ・・・。Y(>_<、)Y

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 23:31:07

花粉症?

テーマ:花粉症・健康

昨日から、やたらと目がかゆい・・・。


まだ、くしゃみ鼻水はないけど、いよいよ花粉症かな?!


でも、東京花粉飛散状況少ない でした。


まだ、まだ、これからみたいです・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。