アルテマを習得して究極の自信を手に入れ、「一緒にいて楽しい!」と思われる男になろう! | 女の子と会話すらできないキモオタ童貞が【たった2ステップで】最愛の彼女をゲットした方法!

女の子と会話すらできないキモオタ童貞が【たった2ステップで】最愛の彼女をゲットした方法!

「キモい」と言われ続け、女の子と一言も喋れなくなったコミュ障全開の僕が
たった一人だけど世界一大切な彼女をつくることができた奇跡の恋愛術
『たった一人だけでも自分を理解してくれる彼女が欲しい!』
と思っているあなたを全力でサポートします!

松丘 「ボウリングに来たぞ!」

タカシ 「唐突ですよねえ」

松丘 「ボウリングデートでいいところを見せるために
   今日は特訓するぞ!」

松丘 「よしタカシ勝負だ!」

タカシ 「別にいいですけど僕、下手ですよ?」

松丘 「そんなこと関係ない!本気でいくからな!」

……結果 松丘18点 タカシ32点 (300点中)

タカシ 「レベル低っ!」

松丘 「でも楽しかっただろ!

タカシ 「そうですね!」

松丘 「まあ、うん、あとは…
   お互いボウリングデートだけはやめとこうな…」

タカシ 「そうですね…」

------------------

今回も読んでくれてありがとう!

へたっぴ同士のボウリングも
悪くはないぞ!

今回は

アルテマを習得して究極の自信を手に入れ、
「一緒にいて楽しい!」と思われる男になろう!

ということを話していくぞ!

今回の記事を読むと、

いつでも自信を手に入れられる
究極の方法がわかるんだ!

それを知ることができたら、

どんなに嫌なことがあっても、
落ち込んでいたとしても
すぐに復活できるし、

女の子に何言われても
フラれたとしてもヘコまずに、

最高の状態でアプローチを
続けられるようになるんだ!

最高の状態でいるということは、

「一緒にいて楽しい男」に
なっているということだ!

君がそんな風になれたら、
好きな女の子が、

「この人ともっと一緒にいたい」って
思うようになって、

例え複数人で遊んでいたとしても、
君と好きな娘は常に一緒にいられるようになり、

道に迷ったりしたとしても、
「頼りにしてるよ!」って言われて、
その後もいい雰囲気が続くようにできるんだ!

もし、ここで

この記事を読まなかったら、
自信を一旦手に入れたとしても、

ちょっとしたことでヘコんでしまって、
フラれたときには数日立ち直れないくらい
まだメンタルが弱い状態が続いてしまうんだ…。

一緒にいても楽しくない状態に
なってしまうということだよ…。

だから、

今回の記事を最後まで
しっかり読んでくれ!

さて、

タイトルにあるアルテマというのは
ファイナルファンタジーシリーズに出てくる、

究極の攻撃魔法だ!


究極の光を相手にぶつける、
黒魔法最強の魔法だな!

まあ、シリーズによっては

アルテマより強い魔法もあったりするんだが…
まあそれは気にしないでおこうか!

ちなみにこんな
「アルテマウエポン」という
究極の剣もあったりするぞ!


カッコイイな!

アルテマをくしゃみで暴発させると

こうなるそうだ


くれぐれも暴発させんなよ!

今回はこのアルテマを
君に習得してもらおうと思う!

これを習得したら…

そうだな…究極の魔法だからね…

辺り一帯破壊しちゃうからもう…

世界征服とかできちゃうよね!


こんな世界征服をたくらむおっさんなんか
もう敵じゃないから!


君も世界を手に入れよう!

…ということは置いといて

・・・・・・

僕がこの概念を知らなかったときは
人に引かれまくってたんだ。

一緒にいると
テンションが下がって、
一緒にいたくなくなる奴だった。

そのせいで、こんなことがあった。

僕には結構仲良くしていた友達がいた。

その友達が夏休みに海に行かないか?
っていう話をしていたらしい。

それで、友達数人でで海へ行ったらしいんだけど
僕にはそんなこと一言も話してもらえなかった。

僕がこのことを知ったのは
夏休みが終わってからだった。

それを知った時は愕然としたよ。

裏切られた気分になって、
体がフルフル震えるほど悲しくて、
涙が出そうだったけど、

なるべく平気な顔をして、
「へぇ、そうなんだ…」って返して。

数日間モヤモヤした気分で、
誰も信じられなくなって家では泣いていた。


僕を誘ってくれる人なんか誰もいなかったんだ。
一緒にいたくない、楽しくない、
むしろテンションが下がる奴だったからだろう。

そんな僕が、

今回のアルテマを知ってから
変わり始めた。

いつも自分も人も
楽しめることを話したりして、

みんなで笑い合えるようになって、

自分の辛かった過去なんかも
全部話せるくらい信頼できる
友達も増えて、

一緒にいて楽しい仲間が増えたとともに、
自分が、一緒にいて楽しい存在になったんだ!

そうしたら、

「みんなで○○行かね?」って
誘われるようにもなったし、

好きな女の子と話したときも、
楽しそうにしてくれた!

誰と話すときでも、

相手がつまらない表情をすることなく、
テンションが上がって、楽しく
お喋りできるようになったんだよ!


友達に裏切られて泣いていた僕ができたんだ、
君にだって絶対できる!

君がアルテマを習得したら、

たとえ今君が、
全く好きな娘と喋れない状態であっても、

好きな娘と喋るとき、

何の不安もなく話しかけれる
ようになって、

二人ともテンション上がる
楽しい会話ができるようになって、

時間を忘れて盛り上がって、

「あ、もうこんな時間、帰らなきゃ」

「楽しかったよ、またお喋りしようね!」

って言われるようになって、
また翌日会ったときも

「○○くんおはよう!」って
声をかけられるようになるんだ!


絶対なれるから、
習得してくれ!

ただ、

今回の話は、

かなり濃いことを話してしまった!

なので

興味のある人にだけ
しっかり、心して読んでもらいたい!


ということで、
興味のある人はここから申し込んでくれ!

↓↓↓↓↓
今すぐアルテマを手に入れる
↑↑↑↑↑

メールアドレスを入力してくれたら
5分後には読めるからな!


じゃあ、今日のところはここまでだ!

最後まで読んでくれてありがとう!
レポートを申し込んでくれた人、本当にありがとう!

じゃあ、また会おう!

----------------------------------

オマケ:今日のネタ画像コーナー!

----------------------------------




それでいいのか!?


『アルテマ』申し込みはこちらから!
今すぐアルテマを手に入れる