1999年~パソコンだけで15000人
  ビジネスチームを構築!元祖ネット集客家!





はじめまして  I M A 塾長 山田晃一です

会社倒産
借金地獄から5年復活
奇跡的な復活が出来たのも
ネットを知ったからこそ!
インターネットの力
SNSやBlogの上手い使い方
その全てを教えてます!



★圧倒的な集客力!


IMA 実績

 

2006年~2009年迄 2320人卒業       


2011年より再始動 未来の自分対策塾開始 


2013年 アフィネドリームスタート        


2014年 I M A 全国展開スタート         


2015年 自己バブルプロジェクトスタート     


2016年 無在庫転売ビジネス教室&スキル0投資教室

↓↓ランキングUp御協力宜しくお願いします↓↓
 
         ここをポチっと押してくださいネ!
  



 



テーマ:



こんばんは

先週末

倉庫で作業中に熱中症で倒れ
気が付いたら(2日目に)病院でした!
(- -;;;;;;;汗

あのまま意識が戻らなかったら
死んでたんだろうな・・・汗


皆さんも
熱中症には十分御注意を!


ニュースではよくやってますが
まさか自分がとは 考えても無かった!


水分補給はこまめに!



目が覚めたあとも
手や指が痺れていて
スマホを上手く打てないのには
びっくりでした!泣





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃくちゃひさしぶりの更新です!笑


最近 ビジネスがかなり幅広く多角になってきました!

詳しくは書けませんが

なんだかなーーと思うことがあったので
ちょっと書きます


何かを売る
何かの契約をする

物が動く

世の中の商売 ビジネスはほぼ99%
対人である!

そして
そこに何件かの会社が入る事
そこに何人かの人間が入る事

これがスピードを落とす最大の原因だと言うこと



持論ですが

ビジネスのスピードと成約率を上げるのは
間違いなく

効率と確立を上げるエッセンスです

私の言うエッセンスには 7割は心理学です

ENDさんは 気持ちよくさせる事です!

気持ちよく買わせる 気持ちよく契約させる!
このビジネスが成約した後の絵をリアル化するような話をする!


これは相手に これがこうなったら 今後 こうなりますよ!
を頭に描かせる事です!

まさに心理戦!


ただ・・・

最初に書いたように
それを分からない人とタッグを組んだり
間に入ったりすると

そこが伝わらなく イライラしてきます

だから数社絡むジョイントビジネスは
スピードも落ちるし 時間がかかってしまう

これが一番 ストレスです


何社入っても
何人は入っても

スピードを上げれるような
スキームと連携方法を今後の課題として
考えたいですね

同じ温度
まったく同じプレゼンツール
動画の共有
等々

ここがひとつになれば
対人ビジネスのスピードは上がるはず

あとは ♡ハートですね!
やっぱり!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
IMA塾長 山田晃一です


もうすぐ桜ですねーー!


早いなぁ~

もう少しで4月

この間年明けたと思ってたら
もー4月!(^^;;;


僕が20代30代の頃には
40歳とか50歳とか
遠い未来のことだと思ってましたが

いやいや そんなことないよー

まぁ~
忙しいし充実してるから
日々が早いのだと思いますが

まぁ~早いよ1年が!

おちおちしてられませんよ!
そこの貴方!


だからこそ
今を変えるため 未来を楽しくするため
今から動く 今から仕掛けなければ
ならないのです!

本当に今が大事なんです!

今 今 今   今!!!!IMA !

物事は よし変われ!って言ったって
明日から人生激変するわけもなく
やっぱり 仕込が肝心です!


ここを 理解できた人
頭だけではなく
完璧に 描くと言うことが大事なんです!


この下準備さえ出来れば

1年後
3年後
5年後は

異次元の世界 生活が出来ます!


今 IMAが
IMA生徒のみとスタートさせた

PROJECT I !


この威力はハンパないです!

スキル経験
一切関係無し!

言っときますが
この言葉は アフィリエイターのランディングページとは
異なりますから!はい!

今ならまだ若干名参加可能です

但し 僕に会って

よし!って思える人だけ仲間に入れて上げます!


5年後
入ってよかったと
泣いて喜ぶでしょう!

間違いない!笑





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


魔法の貯金箱欲しいですか?


実は私は持ってます←本当です!


ある時
私の知人がこんな 夢見たいな話を聞いたんです・・・



その話とは・・・・・
彼には奥さんが居て
毎日奥さんは夕方になると
スーパーに買い物に行きます

奥さんはいつも買い物する時は
旦那さんから渡されているカードを使って支払います

まだ子供がいないので
1ヶ月の食費は 5万円くらいでしょうか・・・

そのほかに
そのカードで化粧品やら洋服やら
携帯代やら

まぁ~普通に暮らしていれば
必要なものが そのカードの口座から
引き落としされたりもします


ここまでは
まぁ~
普通ですよね?


なんだよ それが どーしたよ?って
話ですよね?



しかし・・・・

ここからが 普通と 違います!




もう 何年も この繰り返しの支払いを
奥さんは しているのですが

なんと


その口座は 引き落としされても 引き落としされても

残高が変わらないどころか

使っても 使っても 増え続けているんです!


あ!
誰が 補充しているわけでもありませんし
旦那さんがこっそり入金している訳でもありません!



私は どうしても
その秘密を知りたいのと

もちろん その手法とカードを手に入れたくて
お願いして

伝授してもらったのです!

それが
魔法の貯金箱です


貴方も手に入れたくないですか?



毎週日曜日の
IMA新横浜サロンにて
完全予約でセミナーと面接を
限定10名様のみ
受け付けます

希望者は

・お名前
・お住まい
・年齢
・性別
・職業
・趣味

を書きこちらまでお送り下さい

cjg_ceo@yahoo.co.jp


IMA代表 山田晃一







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日書いた

銀行へまだ貯金しますか?





反響が凄いです


順番に折り返し返信しますので

今しばらくお待ち下さい


尚 前回の文章に書いたように
誰でも参加出来る訳ではございません

誠に申し訳ございませんが
希望人数が多い場合は
こちらで 相応しい方を
選出させていただきます


ご了承下さい


IMA 塾長


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


こんにちは

IMA代表の山田晃一です


いよいよ発表する時期に来ました


ずっと温めて来ました


実は・・・

IMAにメンバー制の投資倶楽部を結成しました


完全にメンバー制です


投資の種類はFXですが

過去5年間検証し

5年連続私が勝ちましたので


この手法をまずは生徒に案内と提案をしたところ
昨年から ほとんどの生徒が実践し
結果を出しました


ネット上にあるケタ外れの勝ちではないですが・・・・
(よくある100万が3ヶ月で1000万になったみたいなw)


うちは大体年間で50%とか100%超くらいですw



しかし


今年は日銀がマイナス金利導入したりと

個人で資産を増やさなきゃならない年となりました


だって銀行に100万預けようと
1000万預けようと

利息は0.02%くらいでしょ~!?
バカらしいw


大きく勝つと言われてるFXのやりかたも見てきましたが
大きく勝つと言うシステムは負けも大きかった!


と言うことで
うちは まあまあの勝ちを選択し
生徒達に教えてます

下は大学生から
主婦 サラリーマン 自営業者 フリーター
そこそこ大きい会社の経営者 etc

みなさんに喜んで頂いてます
 



対人ビジネスやネットビジネスは
誰にでも出来るんですが

問題は どれだけ根気良く出来るかがすべてです!
頭でわかってても 優先順位をまちがえたり
さぼったりする人は
まちがいなく結果は出ません!

かりに上手く行ったとしても 一時です!
うちにもそういう生徒は多々いるw
そして壁にぶつかって数字が落ちると
そのままテンションが下がって 終わっていくw
これは勝ちに行くマインド不足です!




しかし
投資は それが まったくなく 平等である!

もちろん投資額によって
勝つ金額(増える金額)は変わりますが
これは仕方ない!

今回 一緒に人生を楽しく生きて行く仲間を
募集します

このIMAの投資倶楽部に
興味を持った方10名限定で募集します

但し
面接があります

趣味 思考 今後の考え方や生き方
それに共通点が合った方のみ
メンバーにさせて頂きます

応募はこちらまで

=====ここからコピー=====

・お名前
・お住まい
・年齢
・性別
・趣味
・夢
・連絡先
・どれくらい稼ぎたいか?

================
※送り先はこちら
cjg_ceo@yahoo.co.jp
IMA投資倶楽部の件とお書き下さい






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 



IMA 代表 山田 晃一です


最近成功と言う言葉が 一人歩きしていると言うか・・・
安売りし過ぎなような気がしてならない!
そしてその戦略 策略に巻き込まれているのが 成功を目指す

成功を安く手に出来ると 勘違いしているその他多数である!

ネットビジネスも ネットワークも 両方ともに!

成功を夢見る若者 一発逆転を狙う大人達・・・

ちょっと一歩下がって考えたら 答えは簡単だ!


そんなに簡単に成功したり 毎月何百万のお金を稼げる訳がない!

貴方は買い手 売り手はほんの一握りの人達!

この図式は今後も変わらない!

言葉とか 活字の力って凄い!?

最近じゃそれにプラスして 動画で洗脳してくる!


完全に売り手の手法にユーザーが 飲み込まれていて コントロールされている!

これを読んでいる貴方 もし今現在 成功を目指して その道を走っているなら

一度立ち止まって客観的に考えてみてほしい!


今貴方が目指している成功者と自分を 比較してみようじゃないか?



まず・・・・ その人の人生と自分の人生 その人の経験と自分の経験

その人の努力と自分の努力 その人のルックスと自分のルックス

その人のトークスキルと自分のトークスキル その人の環境と自分の環境

その人の器量と自分の器量

書きたい事はまだまだあるが この辺にしとこう・・・

いかがかな?


現実に戻りましたか?

ネットビジネスやネットワークで 成功したりリーダーになっている人には 才能があるんです!


もちろん初めて これらの業界で 一回目 初年度から成功する人も居ます

しかし それはセンスが良い人です!


それらの人達と自分を比べた時に 本当にいつかは肩を並べられると本気で思いますか?

私が知る限り どちらの世界も成功者は1万人に1人出るか?

出ないか? へたすりゃ2万人3万人に1人です!



ようするに がんばるだけでは成功しないと言う事です 上に立つ!


人から目標にされる! 人から頼られる!

こう言うキャラクターにならない限り 人は付いて来ません!

人から憧れられる存在になる事が一番大切な事なんです

さて・・・・ ここまで本音でズバっと打った切ってしまうと

夢も希望もなくなってしまいますよね!?



では・・・ 成功とはなんでしょう~?

貴方にとって成功とはなんでしょう~?

人が苦手なんです 話すのが苦手なんです パソコンが苦手なんです!


なんて言ってる人が 今時成功なんて 夢のまた夢見たいな話・・・・・・

と釘を刺されてしまった・・・


しかし・・・・ 上記に書いたようなスキルや才能を持ってなくても

ひとつだけ成功する方法があります!

成功とは=今のライフスタイルと大きく変わる 

大きくステップアップした ライフスタイルを送る事であれば

これしかない!と言う手段があります!


ここに書けば10行くらいで書けるのですが 申し訳ありませんが

そんなに簡単に書けません!

何故なら それを知って実行したら 必ず人生が変わるほどの

成功を手に入れられるからです!

対人スキルや トークスキル リーダーシップ そんなものは一切必要ありません!

私が100人集めて この話をしたら100人全員が成功します!

再現性100%です!


なので 私としては 本当に成功して貰いたい人 この人には本当に変わって貰いたい!



そう思った人だけに教えたいと思います


TOPページ右のメールフォームから
プロフィールを書き添え
先着10名様のみです!


     
信じるものは救われる!

本物はそんなにこんな募集しませんよ!

    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も
絶好調!

塾生みんなで
ボロ勝ちです!w

 

昨年のギリシャショックも・・・・
年頭からの株下落も・・・・
中国株大暴落も・・・・
北朝鮮ミサイル発射か?ニュースも・・・・・
日銀マイナス金利導入も・・・・

すべて 申し訳ないですが
好材料です!笑

興味がある人は
メッセ下さい

誰でも仲間には入れはしませんが!w



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。