honied -267ページ目

名古屋終了、そして京都。

2日間開催されたクリエイターズマーケットが終了しました。


この報告は後日アップさせていただきますが。。。

今回もお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。





そして今日は百万遍の知恩寺手づくり市に出展するため、今回は訳あってすでに京都入り。

名古屋でも制作しながらの2日間でしたので、新作も用意してますよ
('-^*)/



お天気もいいようで。



では、皆さまのお越しをお待ちしております。




名古屋一日目終了。

お天気に恵まれることが少ない名古屋のでの出展ですが、一日目は雨も降らず暑い一日でした(~Q~;)




朝から多くのお客さまにお越しいただき、忙しい一日を終えることができました。


皆さまありがとうございます。





疲労がピークを越えたので、これからプチ宴会を開催後、コンビニで買い込んだ入浴セットで贅沢バスタイム!

体を癒やし明日に備えます。


*honied*-CA3A0394-0001.JPG

いよいよ明日から名古屋です。

名古屋前日ですが、いつも通り『練』で出展中。


今日は準備のため、17時にて撤収させていただきます。




制作も追い込みかかってますよ。

仕上がった作品もあれば、完成を待つパーツも。

*honied*-CA3A0390-0001.JPG


*honied*-CA3A0389-0001.JPG





頂いた差し入れを食べつつ、もうひと踏ん張り、頑張ります!


*honied*-CA3A0388-0001.JPG