Defy(ディファイ) 様「No1ウルトラファイバー スーパーハード 」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、仕事終わってひと眠りして起きましたぐぅぐぅ

明日はワコールのファミリーセールです!

いっぱい買ってくるぞメラメラ

買い漁るぞ!!


今年145件目の紹介は

Defy(ディファイ) 様「No1ウルトラファイバー スーパーハード


DSC_5742.JPG

今回はアイテープですニコニコ



Defy(ディファイ) No1ウルトラファイバー スーパーハード  のおすすめポイント!!

・現在@コスメで二重まぶた用アイテムランキング第5位

・全2色

・強粘着、高強度で硬くて切れ難い

・しっかりまぶたにグッとくい込む

・ファイバーを8cm伸ばすと細さ0.45mm

・目立ちづらい

・60本入り


今回紹介するのはクリアタイプドキドキ


DSC_5743.JPG


ゴールド×ブルーのキラキラのパッケージがゴージャスで綺麗ニコニコ

箱から出すとクリアブルーの容器に入っていますチョキ


DSC_5744.JPG


60本タップリ入っています音譜


DSC_5746.JPG


細いファイバー。


DSC_5747.JPG



伸ばすと透明なファイバーが。


DSC_5748.JPG

まぶたに乗せてスティックで抑えるだけでぱっちり二重にニコニコ


簡単で使いやすくて便利~ラブラブ


不器用な私ですが、綺麗に仕上がりました!

目立ちにくいのでばれずに使いやすい。


持ちも良かったし満足です。


ケースがクリアでオシャレなところも凄く気に入りましたチョキ


フィートジャパンさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


フィートジャパン様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。


計874件。


これでお目目ぱっちり恋の矢


DSC_5739.JPG


【初夏の乾燥対策に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』

【マリアンナ】化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリーム サンプロテクトUV