【ホンキラ】6個の宝島 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】6個の宝島

여섯개의 보물섬
ヨソッケエ ポムルソム
6個の宝島



FTIslandは元々6人いたんですよ。
6人で準備してたんですが、
1人が抜けて5人でデビューしました。
その1人が先日新人としてデビューして、
ラジオで会ったんですよ。
すごく驚きました〜〜〜。



誰かは教えてくれなかった。

10年遅れのデビューて事かな?

だからと言って、
10年後にどっちがどうか分からないか。



6人目は何パートだったんだろう?

キーボード?

それとも。。。

サックス振り回しながら踊るパート?←

2ボーカル2ギターの可能性もあったかな?




FTIsland10周年のどこかの挨拶で

「僕達、10年になりました!(笑!)」

って言ってたスンにキュンとしたぞ!\(^o^)/