【NHK】7/29 TVでハングル講座 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【NHK】7/29 TVでハングル講座

파란색
パランセk


검정색
ゴmチョンセk


흰색
ヒンセk


노란색
ノランセk
黄色

빨간색
ッパrガンセk
赤色


<夢トレ>

ほ)
손님, 무슨 색을 좋아해요?
お客様、何色が好きですか?

私)
저는 노란색을 좋아해요.
아, 보라색도 좋아해요.
私は黄色が好きです。
あ、紫も好きです。

ほ)
그럼, 이 분홍색 구두는 어때요?
では、このピンクの靴はどうです?

私)
분홍색을 별로 안 좋아해요.
역시 보라색이 좋아요.
나도 변태이라니까요!
ピンクはあまり好きじゃないです。
やっぱり紫がいいです。
私も変態ですから!




紫を変態の色と言いきったホンギさん。
アレ以来、時々紫が気になっちゃう私は変態なのでしょうか?
今日も最後まで読んでくださって有難うございます^^★
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いしますm(_ _ )m 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村