香港で強くたくましく生きる

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎ蒸しサロン オロールインターナショナル CEOのsatomiです。

香港で強くたくましく生き抜くため 日々奮闘中。

香港在住6年目にして、金なしコネなしでオロールインターナショナルを設立。
もうすぐ三十路の女社長。
香港社会でどう生き抜くか!?私流ビジネスやローカル社員たちとの戦いや香港グルメなど。

テーマ:
皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです


昨日 会社のスタッフに
さとみさん 今日のランチ後に
ハーゲンダッツ行きませんか?
buy1share1始まったんですーラブラブラブ



って言われまして
お得なイベント大好きな香港人は
情報が早い早い!



興味なかったのですか
彼女の熱意を無駄にするのは可哀想かと
行ってきましたー!

{F408413A-027B-4DB5-A97D-3624A8128C08}

今やっているのは
アイスクリームラテだそうです


レジカウンターで
♡ハート♡の何か写真を提示すれば
1杯48ドルのラテが2杯貰えます


スタッフは自分のカメラロールから
何かしら♡が写っているのを
探して見せていました


{74A5E01C-9BF1-436E-82CF-F9E31EE2C30E}

アイスクリームラテは
通常5種類でメニューにあるみたい
このイベントは
チョコか抹茶のどちらかです


私もスタッフもチョコフレーバーに🍫


カップにチョコアイスを
1スクープ入れまして
なんと 電子レンジにかけられました笑い泣き



そこに ラテを注ぐ


エスプレッソなしにしたら
チョコアイスにミルクで
ホットチョコレートみたいに
なるのかな??


{754FEE6C-6F72-4BA7-970B-78BBAD225BD6}


お味は 想像通りです!
チョコアイスが効いていて
甘いです

ちょっとぬるかったです


なんなら 私はアイスだけ
食べたかったってのが本音(笑)


実質一人24ドルで飲めるので
スタッフは大満足のようでした


気になる方は ♡の写真を持って
行ってみて下さいね(^^)




韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。