ニイハオsei


空気が汚れているせいなのか何なのか知らないが、鼻毛が出ている人が多い。


お店の人や中国語の先生はもちろん、クラスメイトにも数名鼻毛が気になる人がいる。


片方だけじゃなく両方から出ていることも多々ある。


男性も女性も。



そして女性の脇毛もかなり気になる。


処理が甘いのは常識、未処理のこともしばしば。



そして暑い日はおっさんがTシャツをめくって腹、そしてたまに乳まで出してるのは香港と同じ。



ていうかMBAのジャンルで書く内容ちゃうし。ま、北京括りということで・・・。


かなの香港ノート
シルクマーケットで買ったピアス。雀牌と羽、各10元とお買い得価格。


普通に数十倍の値段をふっかけてくるから恐ろしい。


羅湖で鍛えた交渉力を発揮。



ではではー再見。


ランキングに参加中sei 


クリック↓で一票よろしくお願いしますsei


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村