パンダ・モンキーズ♪ たむら明ミンの「たわごと」

博多で地味ながら大活躍しているらしい・・・
ASIANな昭和歌謡バント『パンダ・モンキーズ』
たむら明ミンの「たわごと」をお聞きくださいませ♪

  パンダ◆◇◆◇◆◇◆パンダ◇◆◇◆◇◆◇◆パンダ◇◆◇◆◇◆◇◆パンダ◇◆◇◆◇◆◇◆パンダ  


    はた皆々様のご訪問に感謝しとりますスマイル    お礼の意味をこめて


      たらこ博多っ子たらこ管理人「たむら明ミン」が一踊りしていますマラカス


                 ASIAN・PANDAMONKEYS・SPECIAL たむら明ミンの「たわごと」
               またの名「たむらキャサリン」

       どうぞ「たわごと&トホホ話」にお付き合いくださいまし
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    パンダ管理人「たむら明ミン」所属のバンドパンダ 『パンダ・モンキーズ』情報おさるのジョージ  

CD公式ホームページが誕生しやした音譜https://pandamonkeys.amebaownd.com/
 

            

https://pandamonkeys.amebaownd.com/パンダライヴ映像・PVもご覧いただけますおさるのジョージ
――――――――――――――――――――――――――――― 
  

「パンダ・モンキーズ」のCDシングル  2月20日 エスプロレコーズより 全国発売♥
カバー曲「上海の花売娘」  

カップリング曲「あなたまかせのゆう子だから…博多だより」  カラオケ付き4曲入り
エスプロ
若松宗雄プロデュース

(新人女性2人を奥田民生にあずけPuffyとしてデビューさせた方)
なぜか、演歌路線(笑)  販売元「スペースシャワーネットワーク」
エスプロHP
http://www.s-pro.cc/company.html

送料込1200円メールにてお申し込みくださいまし             →minmin.tamura@facebook.com
                         


にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
       
NEW !
テーマ:
昨日の
マリゾンsummerライヴラジオ。♪

テントのお陰で
化粧もハゲず残念
眉毛も健在のままガーン
ライヴ出来ホッとひと安心トホホとほほ

セットリストも
野外夏バージョン太陽

暑い中晴れ
いらしていただいた方々感謝キラキラ

ミラクルさん、
ちあきさん
お世話になりやした合格





  では、再見で~すバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
梅雨明けしましたね~雨晴れ

マリゾンsummer liveの
お知らせでございやす♪マイク

パンダ・モンキーズはパン子おさるのジョージ
7/21 thu 18:00~ですラジオ。
free live
野外です太陽
(マリゾンイルカ福岡県福岡市早良区百道浜2−902−1)

どうか化粧がハゲない程度の
お天気になりますように…

汗で眉毛が
無くなりませんようにアセアセ

どうか神様、
化粧が落ちて
パンダ・モンキーズじゃなくなりませんようにトホホとほほ





次回のライヴは
8/7(日)イオン香椎浜カラオケAEON

詳細は
もう少々お待ちくださいませキラキラ

 
         ではでは、再見ですバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
腎盂腎炎なう、

と呟こうと思っておりやしたが
笑えないなと笑い
本日6日目、
薬でスッカリ元気です祝合格

土曜深夜から
発熱&痛みと戦いながらも
腹が減るとほほトホホ

腎臓と背中が究極に痛いのにガーン
腹ペコには勝てず
シャウエッセン炒め
ご飯を腎臓さすりながら完食グッ

結局救急には行かず
月曜病院に行き復活クラッカー




しかし血液検査で注射
血糖値が高いと
注意受けましたが
実は熱冷ましと称し
病院に行く前に
ジャイアントコーンを食べておりやした残念




S先生言い出せずにすまぬです医者病院


今回の件でわかったこと➡

①私は38.5℃までの発熱は
   食欲が落ちないおにぎり

②ジャイアントコーンは
   いつ食っても美味い❗


以上でございやしたとほほトホホ


  ではでは、再見で~すバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
好物の竹輪におでん左
好物の魚肉ソーセージを挟み
マヨとピサ用チーズと
明太フリカケかけて
オーブンで焼く。


美味しかったけど合格

やっぱり竹輪には
キュウリを挟んだのが
1番好いとうキラキラ

改めて思いながら

これ食ってますとほほトホホ




  ではでは、再見ですバイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月5日(日)の大丸パサージュ広場
チャリティーライヴカラオケ

朝早くからのスタートでしたが
沢山足をとめて頂き
嬉しゅうございましたキラキラ

最近よくしているカバー曲
「涙そうそう」と「蘇州夜曲」で
寝落ちされたzzzおば様達…とほほトホホ

気持ちよさそうでした合格

少しは癒しをお届け出来たかな…ルンルン



  ではでは、再見ですバイバイ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大丸パサージュ広場のイベントにカラオケ
12年振りにキラキラ
パンダ・モンキーズ出演でございやすパン子おさるのジョージ

天神にお買い物の皆様カバン
フラりといらしてくださいませクラッカー


28年熊本震災復興支援ライヴハート②
   
    日時:6/5 sun
    場所:大丸パサージュ広場
    時間:①10:00~      ②11:00~

朝から声高らかに歌う……予定とほほトホホ




       ではでは、再見でございやすバイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の
イオンマリナタウンライヴカラオケキラキラ

数年振りにする曲に
ビビるたむらにとほほトホホ


1曲目から
フレーズ嘘歌うケイちゃんパン子

歳はくっても
緊張しいの乙女2人でした残念おばちゃんおばちゃん





  雨の中雨
  いらしていただいた皆様    
  ありがとさんさんさんでした♪


   では再見でございやすバイバイ  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パンダ・モンキーズパン子おさるのジョージ
フリーライヴでございます♪

カラオケ5月29日 sun
イオンマリナタウン
福岡県福岡市西区豊浜3丁目1-10

晴れ2階サンデッキにて(フードコート横)
雨雨天の場合は1階エレベーターホールにて


①14:00 フクモトダイチ
②14:30 mono-fresh
③15:00 パンダ・モンキーズ
④15:30 南風
⑤16:00 ミラクル銀河伝説

時々マリナタウンに出没する
全身キティ柄でコーディネートして
私達の曲に合わせてくねくね踊ってくれる
「キティおじさん」
また来てくれるかな~とほほトホホ

日焼け止め塗っていらしてね~太陽









     ではでは、再見で~すバイバイ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の頃は
スキップして走り抜けた鳥取砂丘も
今では…
息が上がり脚はパンパンうずまき
「砂丘を越えたらよかことがあるけん頑張りぃ~」と
励まされ登りきりやしたアセアセ
そこには更に
砂丘が広がってましたとほほトホホ
(赤いリュクは、たむら様おばちゃん)








そして、おまけ下矢印







ぬりかべさんと、鬼太郎さんと
多少はしゃいでる
「パンダ・モンキーズご一行様」パン子おさるのジョージ


         ではでは再見ざんすバイバイ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/1(日)天神中央公園グローバルヴィレッジ
熊本震災救済チャリティーイベント
晴天の中行われやした太陽♪


やはり、野外は気持ちよかですOKカラオケ



YouTube を視て来てくださった方も
いらっしゃいましたPC
しかし、その方が視た映像は…


20年前のライヴ映像ガーン

楽屋に私達に会いに来てくださったのですが…
実物見て震えてらっしゃいましたとほほトホホ


どうか懲りずに
また、いらしてね~ラジオ。


ではでは、再見で~すバイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。