香港映画とその周辺

~血まみれ功夫片から胸キュン☆ラブストーリーまで~


テーマ:
今年もどうぞよろしくお願いします。(。・ω・)ノ゙

えーと久々にブログを書くと管理画面にすら違和感を感じますね。
もうどうやってみればいいのかわかりません。

久しぶりに他の人のブログをみたらみなさん続けてらっしゃるので
嬉しくなって更新してしまいました。
今までは脳内で更新していたんですが、
こうやってリハビリ程度に書いて行きますよ。

最近見た映画は(っつっても一年前くらい)
アダム・サンドラーの『アダルトボーイズ青春白書』です。
アダム・サンドラーはラジー賞の常連ですが、我が家では応援していますよ。

これは彼の作品の中でも下ネタギャグ満載の中に
キラリと光る青春の面影が映るイイ逸品でしたね。
続編もあるのでぜひ見たいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
記事を書こうと思ったら年末じゃないか!
しかも年末のあいさつしようと思ったら
前回の記事が前年末のあいさつではないですか!!(`ε´)
まったく・・・。やる気ないですね。
さて皆様お元気ですか?




久々にマイパソコンを開いてみましたよ。
画面デカッ!あとこの起動の時間かかるのにイラッとしますね。
キータッチもなんだか違和感が。全然文字打てません。
新鮮!!

でもやはりパソコンのほうが記事書くのに便利なんですよね。


今回あらためて更新したのはですね、
この放置しすぎたブログ、やっぱやめるべきかなーと考えてました。
しかし改めてブログ書くと昔頑張って書いてたときのことを思い出して
なんとなく未練があるんですよね。。
だからみんな放置するんですかねー。

そして年末になるとあせって更新しちゃうのかな?

もう少しこのブログの先行きを考えながら今日の記事を終わりにしたいと思います。



ちなみに娘は元気に一歳半になりました。(●´ω`●)ゞ
いたずら盛りで大変ですが、夜寝てくれるようになったので
随分楽ですわ~。
娘の手の届く高さには大事なもの何一つ置けないけどね・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと数時間で新年です…。
ってことで更新してみましたが、
今年を振り返ると自分にとってはすごい一年でした。
妊娠、出産と今までのことがすべてぶっ飛ぶくらいの
衝撃でしたね。
赤子はすくすくと育っております。

来年もバタバタの一年でしょうが、
皆様どうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
香港映画関連の記事はしばらくかけそうもありません・・ 。
そんなわけで、つらつらと日々の出来事など書いて行きます。
おもに私のストレス発散な内容になるので、
興味のある方だけお読みください。(^^ゞ
主に駄文です!!
てか読んでる人いるんかい。このブログ。

……実際、今この瞬間も片手で抱っこしながら片手で書いてます。。
家からも出られず誰にも会わない日が続くと
人間何か書かずにはいられないものです。



てなわけで育児の合間の楽しみはやっぱりオリンピック鑑賞なわけですが、
なかでも胸キュンだったのが、競泳チームですかね~。
とくに男子メドレーリレー!(●´ω`●)ゞ
「北島さん手ぶらで帰すわけには行かないぞ!」に、
なんか涙腺が緩むような、胸がドキドキするような、
ムラムラするような・・・(///∇//)


しかもゴールしたときの全員で抱き合ってる姿にこれまた、
ムラムラ!(´Д`;)

あの男子たちの胸筋&腹筋ときたら・・・!!!



・・・・・久々にいい筋肉を見てあたくし感動いたしました・・。


あと・・・北島!メダルなんかとれなくても
お前のことみんな大好きだから!!気にすんな!
と言ってやりたい。

ツイッターみたら競泳チームがいかにラブラブなのかわかります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事出産してました!!
もう一ヶ月前のことですが。
そして一ヶ月検診も行ってきました~。
結局予定日より一週間遅れの出産でした。

怒濤の一ヶ月でしたよ。
そりゃもう人生最大のミッションですわ。
でも出産直後から始まる恐怖の新生児育児!
寝れねーのなんの。
もう意識朦朧です。_| ̄|○

でも人生であるかないかの体験できて良かったです。
しかし子育ては続くよどこまでも。



ちなみに女児です。
本当は辰年なので狄龍さまのような美々しいおのこでも良かったのですが。

というわけでご心配してくださった皆様方、
無事なんとかやってます。

しばらくは更新できなかったりですが、なんか面白いネタがあったら
カムバックします。

iPadより更新してみました☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。