代々木参宮橋アイシングクッキー教室SweetSugar です。

改めて


あけましておめでとうございます!

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?


わが家は、大晦日の昨日は

原宿駅前〜表参道に続く道に並ぶ屋台を楽しみ

家族4人で年越しをしました!!
(毎年、子どもたちが先に寝てしまうので、4人揃っての年越しは初です(^^;;長ーーいお昼寝のおかげかな。)


原宿の屋台ではズワイガニや鮎の塩焼きなどもあり、すごく賑わっていましたよ。

{596572CD-5FAE-4434-961C-BC1A258507DF}

甘酒やモツ煮が美味しくて…♡

たくさん食べました(^^;;  

明治神宮も、いつもは静かな参道入口がすごい人、屋台も盛り上がっていましたよ^_^



{02AEACE9-3156-4C86-A806-7C19B9AD0A3C}


今日は、とてもいいお天気で、素晴らしい新年のスタートができました! 

本格的にアイシングをはじめた2016年。

不安だらけでしたが、お教室をはじめて

素敵な出会いや、素晴らしい経験をたくさんさせてもらいました。

わたしを支えてくれる家族をはじめ、

教室に来てくださった生徒様、応援してくれる友人、

アイシングを通して出会えた先生方、

本当に感謝感謝の2016年でしたカナヘイきらきら

2017年は、娘は小学生に、息子は幼稚園生になります。

そして  引越し という大イベントも控えていますカナヘイハート
(ご近所ですので、お教室には影響ございません(^^;;

環境がガラリと変わる2017年ですが、

お教室も、より居心地のいい空間へ

わたし自身ももっと活動的に!

家族の健康を第一に、

頑張っていこうと思います^_^

{D6F4EBEB-4287-49B8-86C0-01B52F76E6C2}

2017年、皆様にとって素敵な一年になりますように…カナヘイきらきら

本年もどうぞ、よろしくお願い致しますカナヘイきらきら