こんにちわ!

今日は午前中からアイシングのレッスンでした^_^

レッスンが終わると、微妙なお天気に…お迎え大丈夫かなあせる雨が降らないといいですおーっ!




さて、昨日はMonCheri tomomi先生のところへブラッシュアップレッスンに行ってきました^_^


{2E3EC49F-58BE-47C5-8CA7-D8D83D41FC67}

立体的なサロネーゼちゃんと、Wafer paperを使って紫陽花を作りました。

普段使わない固さのアイシングを使ったり、最後にサロネーゼちゃんが少し割れたりとなかなか慣れませんでしたがなんとか形となりました。

紫陽花のほうは、Wafer paper という、モナカのようなもので作ります。(もちろん食べられます!)

なかなか繊細なものですが、見た目可愛いし、食べても美味しいので、これから作品やレッスンに少し取り入れてみようと思います♡

認定講師向けのブラッシュアップで、大丈夫かな~と心配でしたがあせる

他の認定講師の方々やtomomi先生ともいろいろお話できて楽しかったです♡♡(ちょっとした共通点もあったりで♡)


サロネーゼちゃんとWafer paperは、ちゃんとまた復習しようと思います!

ありがとうございました♡


-------現在募集中のレッスン-------

◆6月レッスンスケジュール◆

レッスン追加しました!
 
6月5日(日)
      7日(火)10:00 or 10:30~
    10日(金)10:00~残3
    14日(火)10:00 or 10:30~
    17日(金)
    24日(金)
    28日(火)10:00~ マンスリーレッスン残3

上記日程以外でもレッスン可能ですのでご相談ください^_^ 

☆1day体験レッスンはこちら♡→☆☆☆

☆1dayリクエストレッスンはこちら♡→☆☆☆

☆6月マンスリーレッスンはこちら♡→☆☆☆

☆1dayアイシング基礎レッスンはこちら♡→☆☆☆

☆アイシングクッキー認定講座→6月より募集致しますのでお気軽にお問い合わせください。