Free counters!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-10-13 08:10:16

MCOUNTDOWN!視聴方法

テーマ:FTISLAND
いよいよ今日はFTISLANDがカムバックしますね(≧▽≦)
韓国まで行けない人もパソコンから応援しましょう~♪


KPOP STREAMで見る場合
http://www.wix.com/kpopstream/streams#!ustream/vstc5=hd-05

※上のサイトにパソコンからアクセスするとチャンネルが5つまで出てくるので
その中のどれかでオンエアされると思います。
(あくまでも今までが見れたというだけなので管理人さんの都合でオンエアが無い場合があることをご理解ください)


iPhoneで見る場合
http://sorasora.air-nifty.com/sorasora/2010/03/iphone-mnet-251.html

※こちらの方はiPhoneアプリになりますが、私は利用したこと無いので使い勝手は分かりません><
出先で少しでも見たいという方は試してみる価値ありかもしれません☆


ではでは今日の18:00
FTISLAND、Fighting!!o(^▽^)o♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆以下韓国Mnetの『MEMORY IN FTISLAND撮影ビハインドストーリー』記事より抜粋☆


冷たい季節、熱い感性を刺激する音楽を集めてFTISLANDがRemake Album『MEMORY IN FTISLAND』を発売する。
聞いてみると自分も知らないうちに歌を歌うことになる快適さと思い出を伴う今回のアルバムは
秋にふさわしい、各時代のヒット曲のピョンジンソプの"セドゥルチョロム"、R.efの"傷心"、チュチュの"君の涙までも"、李机学の"別れではない別れ"、"チュヒョンミの"新沙洞その人"などが収録された。

このアルバムは、バンドの特性を生かしたFTISLANDだけのスタイルとボーカルイホンギの伸びのある歌声をもとにして完成された。
迅速なトレンドの変化を経験している現歌謡界に昔の感性を思い出させるこの今回のアルバムは
"音楽は思い出を込めている"をテーマに聞く人々にとって郷愁を呼び起こすのだ。

また、今回のミュージックビデオは、広々と荒野で楽しく歌うミュージックビデオ。
6日に最初にオープンしたティーザー映像で楽しく歌って自由奔放な姿を見せて話題を集めたミュージックビデオ現場の写真と映像をエムネットスペシャルで独占的に公開する。
FTISLANDのポラロイド写真も見逃さないこと!


『FTISLANDインタビュー』

Q:タイトル曲『鳥のように』のMVが非常に印象的ですよ。撮影はどこでしましたか?
FTISLAND:ミュージックビデオを見てもらったらわかるように荒野が出てきます。
その場所がまさにセマングムなんですよね。
前日の夜セガミョ京畿道のセットで撮影をしたんですが、いつの間にか目を明けると遮るもののない荒野に到着していたんですよ。
気分も良く、本当に楽しく撮影できました。


Q:撮影しながら面白かったエピソードがあったら教えてください^^
FTISLAND:本当に何もない荒野なので、トイレに行くのが大変だったんです。
一度、トイレに行くには車で移動しなければならないから、5人が集まるまではトイレに行くことができませんでした。
それで我慢していた笑えないエピソードがあります。


Q:これから、後輩歌手たちが、FTISLANDの音楽をリメイクするという提案が入ってきたとしたら"リメイクしてほしい曲はありますか?
FTISLAND:僕達の曲を誰かがリメイクしてくれるだけで、本当に光栄だと思う。
どの歌もいいけどタイトル曲やその他の素晴らしい収録曲が多いので、どんな曲でも良さそうです。
考えるだけで難しいですね?笑^^


Q:今後のFTISLANDの活動とMnet会員の方々にメッセージをお願いします。
FTISLAND:こんにちは、僕たちFTISLANDのリメイクアルバム"MEMORY IN FTISLAND"が発売されました。
本当に素晴らしい曲をリメイクしたので郷愁を感じることができると思います!
たくさん愛してください。ありがとうございます^ ^



セマングム※セマングムは全羅北道群山市の南を流れる錦江と金堤市を流れる東津江の河口一帯に広がる干潟である。
その広大な汽水域は多様な生物が生息しており、また渡り鳥の主要な飛来地としても有名であった。


この前韓国で仁川空港からソウルへ行く途中、セマングムの荒野を横目で見た記憶があります^^
渡り鳥で有名なんて、まさに今回の『鳥のように』にぴったりの撮影場所ですね(*^o^*)♪


☆他、アルバム記事続きを見たい方はこちらから☆
http://www.mnet.com/special/story/view/0201/680


ノム  チョアヨ! -FTISLAND&イ・ホンギ応援ブログ。-
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■コマウォ♪

いつも たくさんの情報
ありがとうございます♭

ソンマネが掛け声をupしてるのには
関心しましたぁ~(゜∇゜)←
さすがマネージャー(゜∇゜)←

18:00からか…リアルタイムでは
見れないけど応援します(^o^)/

2 ■無題

いつも 沢山情報ありがとうございます!!
セマングム 何処なのか凄く気になってたので すっきりしました

今日から カムバック 楽しみです(*≧∀≦*)

3 ■無題

いつも 沢山情報ありがとうございます!!
セマングム 何処なのか凄く気になってたので すっきりしました

今日から カムバック 楽しみです(*≧∀≦*)

4 ■無題

いつもいつもありがとうございます☆
知らない情報ばかりなので、とても
助かっています。
パソコンで見れるよう頑張って
みます。

5 ■にゃあ♪

見れるかもしれないという希望が出来たぁ!!

ありがとう♪♪♪♪♪

ミンハの時より簡単そうで良かったです(笑)

6 ■無題

18:00ね!!

パソコンの前にスタンバれるよう・・がんばります!!

あ~~~~~ちょうど・・子供の空手のお迎えが・・・

折角、旦那が飲み会だから。ゆっくり見れると思ったのに・・

動画up待つしかないかな…

7 ■Re:コマウォ♪

>まリなっちさん
ほんとにソンマネのFTを1位にさせたいという気合いを感じました!(`・ω・´)

皆で応援しまくりましょう!
あんな素敵な曲でカムバなんて
韓国のプリちゃんが羨ましいですね~><

家からでもかけ声します!(`・ω・´)

8 ■無題

ステキな情報ありがとうございます(*^o^*)

9 ■無題

見れるかな~♪

急いで帰ろうっと!ε=┏( ・_・)┛

この番組ってBSで見れなかったっけ?

10 ■無題

情報ありがとうございます♪リアルタイムで見れるといいな~挑戦してみます!

11 ■無題

いつも丁寧にありがとうございます!
やってみますね(*^^*)

FTISLANDファイティン!

12 ■無題

いつも情報ありがとうです
リアルタイムで見たいっ
急いで帰らねば~

13 ■今日のエムカ視聴について☆

もしかしたら今日はUSTREAMの方では放送ないかもしれません(>_<)

オフエアのままでしたら、
サイトの下にある、
『JUSTIN TV』のチャンネルの方を見てみてください☆

そちらは現在オンエア中になってるので、
そちらのHDチャンネルのどれかでエムカがオンエアされるかもしれません(>_<)

情報が曖昧でごめんなさい。

14 ■無題

初めましてコメします。。

リアルタイムでは見れないと諦めていたのに、今見れてます!!
嬉しい♪
ありがとうございました^^

15 ■無題

今見れてます!
視聴方法を教えて
いただきほんとーうに
ありがとうございます^^

16 ■無題

なぜかぼーっとしてて慌ててつけたらちょうどFTでした(>_<)
気づいたときは自分をせめまくりましたが無事全部聞けてよかったです!ホンギのMCも最高だし本当にありがとうございました(>_<)
感謝してもしきれません。
そしてホンギ可愛い!かっこいい!大満足です!

17 ■無題

いつもいろんな情報
ありがとうございます^^

カムバックステージ
リアルタイムで見ました!
FTやばかったです~w

18 ■無題

ワタシは残念ながら仕事で見れませんでしたΩÅΩ;

誰かがユーチューブにUpしてくれる事をバレです(笑)

最近チングの前とかで日本語と韓国語をMixした言葉を使っちゃうので怒られます(;^_^A

19 ■(^O^)/

こんばんは!

視聴方法を、教えていただいて、ありがとうございます!

観れました~~!!涙

MCのホンギも見れて、うれしかったです!

カムバックステ-ジ!

えぷ君たちも、うれしそうでした~!
韓プリちゃんが振るペンタもイイ感じでしたね(*^^)v

20 ■無題

みんな可愛いです^^

PVみました~♪

21 ■Re:無題

>こっちゃんままさん
カムバステージ最高でしたね(≧▽≦)!!

ソンマネのおかげで韓プリちゃんたちも
余裕の掛け声!!笑
さすがですね( ´艸`)♪

スンスンがカモン!で決めポーズしててかっこよかったです(´▽`)
皆もしった~♪

22 ■Re:無題

>れーかさん
無事パソコンで見られたでしょうか?
なかなかネットだと綺麗に見えない場合もありますが(^▽^;)
明日からの投票、FTが1位に輝きますように(/ω\)

23 ■ほんぎ♡らぶ

はじめましてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
はじめてコメントさせてもらってます(^O^)
中学生なのでまだお金かけられなくて、いつもブログみさせてもらってます≧(´▽`)≦
パソコンで今日のカムバックみれました♡
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
これからもFT情報よろしくおねがいしますねo(^^o)(o^^)o
最後に・・・ほんぎサンホントかっこいいしめちゃめちゃかわいいですよね(///∇//)
かわいいの嫌とか言ってますけど私はそこがツボです(●´ω`●)ゞふふ♡

24 ■Re:にゃあ♪

>えりかさん
ちょっと直前見れないかと思ってバタバタしましたが
無事見れたみたいで良かったです( ´艸`)♪
ジェジみょん♪も聴けて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ☆笑

25 ■Re:無題

>やすさん
無事見られましたか~?><
私は仕事中音だけで楽しんでたので
ホンギのMCが気になって(というかホンギが見たくて)ウズウズしてました( ´艸`)笑

動画は早速ソンマネがアップしてくれてましたね( ̄▽ ̄)kk
やっぱり今回のソンマネは気合いが入ってる気がします!爆

26 ■Re:無題

>hanakamiさん
無事見れたでしょうか?
やっぱりホンギはMCも上手いですね~( ´艸`)♪
このままレギュラーしてほしいくらいです(笑)

黄色一色のプリ花道にも感動しましたTT
やっぱりカムバって素敵なイベントですね(≧▽≦)

27 ■Re:無題

>キュートさん
ホンギやキラキラしてましたね(///∇//)デレ

今回は手を横に広げるのがメインの振り付けなんでしょうか?^^
やっぱり指差されるとズキュンときますね(/ω\)←

28 ■Re:無題

>☆もり☆さん
リアルタイム視聴できましたか?^^
また土曜、日曜と韓国の音楽番組から目が離せませんね(´▽`)♪

他の曲も早く聴いてみたいです~( ´艸`)

29 ■Re:無題

>あゆみさん
無事見れたみたいで良かったですヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりリアルタイムで見るとテンション上がりますよね♪

この調子でミューバン&人気歌謡も観覧楽しみましょう~(●´ω`●)
家からなので寂しいですが(笑)ふらいはーい!で気持ちは韓国です(*´Д`)=з

30 ■Re:無題

>つぶみりんさん
無事見られましたか?^^
MCするホンギ活き活きしてますね(笑)

FT皆笑顔でカムバックしてくれて良かったです(〃∇〃)

31 ■Re:無題

>こはるみちさん
良かったです^^
説明の仕方が分かり辛かったか心配だったので(;´▽`A``

この調子であとの音楽番組も要チェックです(≧▽≦)♪

32 ■Re:Re:無題

>yukkaxxさん ありがとうございました!!見れました。なかなか綺麗には映らなかったけど、声聞けただけで満足です☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード