岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆


テーマ:
"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………

 

4月もたくさんのお友達にご参加いただきました。

 

いつもありがとうございます!

 

 

本当はたくさんご紹介したいのですが、全部入りきりません。

 

どのお子さんも本当に素敵な表情キラキラ

 

ママとの幸せな様子。

 

お伝えしたいことでいっぱいです。

 

 

ベビーマッサージ教室ですが、

 

育児のこと、

 

ママの身体のこと、

 

ママの心のこと、

 

私の経験をふまえお話したり、

 

みんなで悩みをシェアしたりしています。

 

ママもベビーもみんな健やかな毎日が過ごせるように、

 

たくさん笑って、

 

癒し癒され、

 

そんな時間を共有しています。

 

ママの癒しのちょっとしたお楽しみもご用意しております音譜

 

 

未来を担う子どもたちは、

 

私たちみんなの子どもでもあるのですキラキラ

 

 

{CB34E721-9315-476A-82B1-6257ED541801}
 
{4B692C4D-1359-47B9-9196-317BA554B257}
 
{2DC24FDD-A66A-439B-9C91-313F8EDE1277}
 
{D29F8F44-4476-4557-AB9B-032812B5A255}
 
{3E980C68-351E-482B-831B-70F98909CD86}
 
{23E5E3CE-E18D-4F9F-BE69-327CF3FF6ECD}
 
{4959477E-EA88-4CA0-826E-72BEAB90BEDC}
 
{AA71DA28-D544-4A17-8754-987A4E4481E2}
 
{245C9731-C263-4942-925A-6F97845361C0}
 
{856302F6-B2D1-40CF-AF63-7520297A7EEA}
 
{9B30E600-89F4-4AA5-A7BE-1C75FE15E4B4}

 
 
{4E61A312-3921-42DC-A599-8500694C668B}
 
{6025F9A1-F39A-48F9-B025-E27ED77507E1}
 
{CA8370A6-E0EA-420B-B33A-6EFD30EBF0B5}
 
{23860AF7-F7F7-4439-B82B-AE788A86C27A}

次回のベビーマッサージ教室は、5月19日(金)10時~です。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本覚寺おくりさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。