岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆


テーマ:
"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………

 

新年度がはじまりました~音譜

 

4月は出会いの季節ですね!

 

おてて広場にも新しいお友達が増えましたラブ

 

これからみんなで仲良く楽しい1年を過ごしましょうキラキラ

 

 

さて、4月は動物も自然も活動をはじめる時期です。

 

それにちなんで、はらぺこあおむしさんと遊びましたよ音譜

 

 

畑のキャベツの中からあおむしさんを発見し、

 

絵本のようにたくさん食べ物を食べさせてあげてます。

 

 
{E891642E-F001-4816-AA26-3F983D3EC95C}
 
{8A5A5399-6285-4865-8166-8E6E1CF53449}
 
{6DDA015B-8DF5-4469-B743-0B923B6B0407}
 
{1808EB50-67D8-48FB-9E63-4B1A49686A60}

 

蝶々の羽に思い思いの模様をつけて。。。

 
{16917A8A-BE52-448F-8849-AD94AB9D953C}
 
{E552026F-17B7-4184-A096-68026308368E}
 
{8529A99C-D07D-47CC-BD6B-927FF562256B}
 
蝶々に変し~ん!!!
 
{DDBB29E1-EFA5-45A3-8EC1-7AC444D0EA9C}
 
{4DC9419E-7F68-4FB1-A0B9-3B76D53E97CA}
 
{6D3C6D57-B819-41EE-A9DE-48678C9D3231}
 
{F73D93C7-58BC-463A-A202-BBF58738F38F}
 
{3B1234D0-1437-4D7D-937A-565FC85F87C9}
 
みんなは、あおむしさんかわいい~って言うけど、
 
蝶々に変身したみんなは、もっともっとかわいいラブ
 
春を満喫しましたねあおむし
 
{76FCB623-C81E-48B8-9E26-C48B9B8DDEA0}
 
{7B2C4A71-5393-4589-BD31-3A7B3BC9CD33}

 

次回のママのおてて広場は、5月25日(木)10時半~です。
 
どなたでもご参加いただけます。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本覚寺おくりさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。