最近お弁当が非常にマンネリ化しておりまして。

写真は撮るんですが、
どうもupする気がしない今日このごろ(笑)


困ったもんです。


またしてもブログ廃業の危機か?



いやいや、そんなつもりはないんですけどね。


仕方がないので、
本日は最近作った晩ごはんからの1品をupこれ



もう何度も登場している「豚肉のミルフィーユ蒸し焼き」です。

レシピはコチラからどうぞ。

今回は豚肉、大根、玉ねぎ、人参、もやし、キャベツ、ピーマンを使っています。

タレもそのときによっていろいろですが、
この日はごまだれでいただきました。


   ***

似たようなレシピもついでにご紹介しておきますね。

鮭と野菜の包み蒸しこれ


美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦

クッキングペーパーで包んで、
レンチンするだけのカンタンメニューですハート


レシピはコチラからどうぞ。


もちろんお魚ではなくお肉でやってもまいうーこれ

 

レモンバター醤油でいただくのが大好きですw



   ***


ではでは、今日も1日頑張りましょうねおーっ!


来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずにハート