今週もつくレポのご報告をくださった優しいブロ友ちゃんがいらっしゃったので、
ご紹介させていただきますね。

本当にありがとうございますaya

   ***

ハチ  「もものブログ」のももちゃんが、

煮鶏と、
里芋のポタージュと、
Cpicon 3種のチーズのっけご飯~セルクル仕立て~ by ハッチhacchi

・・・を作ってくれました。

記事はこちら→
こちら→


ほんとはね、
先週の日曜日にご紹介させていただくはずだったのに、
私ったらうっかりミステイクQueenly

先週の日曜日といったら「ひなまつり」。

そう、桃の節句。

つまり、ももちゃんの日!

こんなにたくさんつくレポしてくれたももちゃんに、
心からの感謝を捧げるべく、
ももちゃんスペシャルの記事を書いてあげるべきだったのにね。

うー。
悔やまれます泣く

ももちゃん、本当に本当にごめんね。


ちなみに、今回ももちゃんが作ってくれた煮鶏は、
以前、チキンアボカドとしてご紹介させていただいたもの。





記事にも書いているんですが、
この食べ方は師匠(パン作りを教えてくれた友人)に習ったものでして、

正確にいうと、
私のオリジナルレシピではないんです(笑)


ゆず胡椒とだし醤油を添えていただくので、
和のテイストなんですが、

師匠が焼いてくれたバゲットにのせていただいたら、
めちゃめちゃ合う合うでね~きらきら!!


以来、わが家ではバゲットと合わせていただくことが多いです。


ももちゃん、
いつもいろいろ作ってくれて、ホントにホントにありがとねぺこり

優しくてかわいらしいももちゃんが、
大好きよw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


   ***

ハチ  「ぉバカのはちゃめちゃブログ」のmeg!ちゃんが、

またまたちくわくるくるを作ってくれました。

meg!ちゃんはランキング順位が3000位台だったりする
すっごい人気ブロガーさんなんですが、

毎回絶対に「ハッチさんの」と記載してくれる律儀なブロ友ちゃんなのハート

最近はお弁当作りをお休み中なので、
ひなまつりメニューの1品として作ってくれました。

meg!ちゃん、本当にありがとうねaya

感謝感謝。

   ***

ハチ  「自由が丘ママ☆なおみの毎日が幸せご飯☆」のなおみちゃんが、

エビチーズ春巻きを作ってくれました。

記事はこちら→




なおみちゃんの「京懐石」のようなお弁当がね~、
もうホントにホントにステキなのキャー

いろんな食材が、
変幻自在に形を変えて登場するお弁当は、
買ってまで食べてみたいと思わせる完成度の高さです。

これもひとえにだんなさまへの愛情の深さの賜よね(笑)w

うひひ。

なおみちゃん、いつも本当にありがとねaya


   ***

万が一、声をかけたのに載ってないよ~というかたがいらっしゃったら、
どうぞご遠慮なくお申し出くださいね。

ごめんね。
よろしくお願いいたします祈


 

なお、このつくレポありがとうのコーナーは、

①リンクを貼ってご紹介くださったかた
(または記事URLかトップページURLを貼ってくださったかた)で、

②その旨をご報告をくださったかた、に限定にさせていただいています。

(ご一報いただかないと見逃してしまう率が非常に高いので、
ご面倒でも声をかけていただけると大変嬉しいですキャ

 
リンク(またはURL貼付)なしでも、
ブログ名やハッチという名前入りで記事を書いてくださり、
その旨をお知らせくださった場合
には、

こちらでご紹介させていただいています。

ただし、その際はリンクを省かせていただきますので、
どうぞご理解くださいねaya


以上、よろしくお願いいたします。


来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈