昨日の煮鶏でチキンアボカドを作りましたこれ

(いつも通り、しっとりジューシーなチキンに仕上がりましたよ~ん♪)


美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦



これは、

私の師匠(=パン作りを教えてくれた大好きなお友達)から

習ったお料理なんです。


   ***


チキンにアボカドとかいわれ大根をのせ、

柚子コショウをちょん、だし醤油たらり、……で、いただきますこれ


くー。

大好きなお味ハート



美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


これ、バゲットにのっけてもおいしいんですよGOOD。


以前、師匠が焼いてくれたバゲットでいただいたんですが、


んもー、絶品でしたおいしい


   ***


今日は鶏スープでおいしいものを作る予定です。


お楽しみに(笑)


   ***


今日も感謝の気持ちを忘れずに祈


皆様のポチにも感謝ですこれ



 人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうきらきら!!