1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-02 19:21:29

チェック柄のカラードレス!

テーマ:花嫁様☆

オーダーでチェック柄のお色直しドレスを

作られた花嫁さまです

 

ネイビーのギンガムチェック柄の

ドレスを作られました。

色味はシックですが、ドレスのデザインが

フワフワしているので

出来上がりはとっても可愛かったですよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-29 09:44:31

ドレスをリメイクされた花嫁様

テーマ:アトリエ日記

お母様のドレスをリメイクした花嫁さまです

元のドレスのレースを活かした

カラードレスです♪

 

ケミカルレースの総レースドレスを

ラベンダーカラーからレースが浮かぶように

リメイクしました!

トレーンやお花コサージュ&ウエストの

ビージングリボンなどで

清楚な感じのお色直し用ドレスです音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-12 09:07:14

お花ドレスの花嫁さま☆

テーマ:花嫁様☆

先日ご結婚式が終わられた花嫁様から

お写真いただきました♪

 

二次会用としてお選びいただいた

お花のドレスは私達の所では一番お花がついている

ボリュームたっぷりのドレスです。

 

 

披露宴会場と二次会会場が同じ

会場だったので

二次会ドレスとしても、このボリュームは

全く問題無く着用いただけました(^^)

ヘッドリース、アームレット、リストレット・・・と

この小物アイテムは絶対人気!

可愛いお写真ありがとうございます!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。