富樫です。
桜です。
感謝です。



富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110412_181344.jpg


雨が降って
風が吹いても

まだまだ逞しく咲き誇ってくれていますよ~桜♪<(_ _)>


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110412_181239.jpg


こちらは家の近所で撮った桜です(*^▽^*)綺麗でしょ??
家の近所は桜が沢山咲いているのですよっ!!嬉しいなあ(*^^*)でも未だお花見はできず涙

桜並木をふらふらお散歩するのも楽しいですが、やっぱり一年に一回はお花見したいんですよ!!(;´д⊂)シクシク

余談ですが

この季節になるといつもふと口ずさみたくなる曲が米倉千尋さんの『桜色の街』だったりします♪歌詞がじーんときて曲調が可愛らしくてワクワク笑顔になりますねー、是非聴いてみて下さい♪ヽ(´▽`)/

4月を迎えて皆さんも新しいスタートをきった頃と思います。

富樫もね

春という事で


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』


ピグたん模様替え~(笑)



そしてこっそり開放中www

お暇な時にでも遊びに来てやって下さいな、いないけどw

うん

春関係なかったね



『日常』見たよ!のメッセ、コメント沢山頂きました!!ありがとうございます°・(ノД`)・°・私も毎回ドキドキしながら見ています((・_・))ソワソワ

これからも、あんな『日常』やこんな『日常』が盛り沢山なので、見て、笑って、癒されてもらえると嬉しいです!!



PS

あれから1ヶ月経ちましたがまだまだ大きな余震が続きますね。本当、恐いですよね、「もうやめてーっ!」ていつも思います。被災されている皆さんの事もとてもとても心配です。全然気が休まりませんが、………よしッ!頑張るぞッ!!精一杯私らしく今を生きる、それが今の私にできる事ッ!!(屮°□°)屮 オリャ



エイエイオーッ(`・ω・´)



したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。