ハニースパイス最年少松本あきな19歳の生誕祭です

たくさんの紫、たくさんのパイナップルども、たくさんのお客様で埋め尽くしましょう


『松本あきなの誕生日。』
■日時 2015年2月5日(木)OPEN18:00/START18:30(予定)
■会場 Birth Shinjuku(http://live-ban.com/birth/
■料金 一般前売り2,500円/当日3,000円 女性前売り1,500円/当日2,000円
■出演 ハニースパイス / Stella☆Beats / CANDY GO!GO! / 合法幼女症候群 / にゃにゃみーぬ(月と太陽派生ユニット) / Splash!


ご予約のお客様はこちらの専用フォームから


【出演時間】
■出演時間 20:10~
■物販時間 終演後


【物販に関して】
OPENの時間から別途スペースにて生誕Tシャツの受け渡し、チェキ券の販売、その他グッズの販売を行う予定です。
ハニースパイスの出番前(20:00前くらい)を目処に引き換えを終了致します。その後は物販での引き換えのみとなります。

・生誕Tシャツのお渡しに関して
生誕Tシャツを引き取りの方は受付スタッフにお名前とサイズをお伝え下さい。

・チェキ券に関して
松本あきなのチェキ券のみ、一度のご購入はお一人様2枚までとさせていただきます。2枚使用し終えた後は再度2枚までご購入いただけます。
なお、生誕当日は通常チェキ券ではなく、生誕専用のチェキ券を販売させていただきます。こちらのチェキ券は2月5日当日しか使用できませんのでご注意下さい。

・チェキ撮影に関して
松本あきなのみ、サインなし1枚30秒とさせていただきます。(サインは後日ジオカフェ等でサインの時間を設けます。通常物販では受付致しませんのでご注意下さい。)
2枚出し可能です。その際お時間は2枚分の60秒となります。
ハニスパ券等でそのままデコチェキにすることも可能です。
撮影スタッフまでお申し付け下さい。


【注意事項】
・お荷物(特に貴重品)はコインロッカーを使用するなどしてご自身での管理をお願いします。
・紛失、盗難等があった場合、こちらは一切の責任を負いません。
・終演後は物販の準備がございます。壁際や柵付近にお荷物を置かれるお客様は速やかにご移動をお願いします。いつまでも放置されていた場合、スタッフが勝手に移動するケースがございます。



そして、この日限定で「松本あきな19th生誕限定Tシャツ」を販売することが決定致しました
松本あきな原案、白石ゆのデザインの完全オリジナルTシャツです

受注生産となっておりますので、ご希望の方はお早めのご注文をお願いします

受付は終了しました。
「松本あきな19th生誕限定Tシャツ」
■価格      3,000円
■サイズ     150~XXXL

■受付締め切り  1月19日
■支払い締め切り 1月25日
■簡易イメージ

※表はこちらに文字が入ります。
※イメージのため本物はこちらと異なる場合がございます。



【注意事項】
受注生産のため料金先払いにてお願いしております。
支払い締め切りを過ぎた時点でお支払いがお済みでない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承下さい。
なお、お渡しは生誕祭当日からとさせていただきます。


▼メンバーのブログはこちらから▼

橘ありか「Aritan World」



白石ゆの「ゆの♡ろぐ」


菅谷さき「Baby.さきちーの成長日記o(`ω´)o」


松本あきな「あっきあきにしてやんよ!」


ハニースパイスをよく知らないって方はこちらから

最新物販情報はこちらから