羊毛フェルト cute アニマルhoney*smiles

羊毛フェルトでワンコやニャンコやクマちゃん
やパンダちゃんのマスコット&雑貨作りを
楽しんでます!ニコニコ*スマイル♪


テーマ:
こんにちは-音譜
今日もどんより曇っていて
肌寒いです雪


土日は、本当は予定を組んでいたのですが
急きょ、予定変更になりバタバタしましたあせる
原宿に行きたかったなぁ。

今日は、先日届いた嬉しい作品の
ご紹介ですо(ж>▽<)y ☆

羊毛デコ☆フォトフレーム工房
*Palette Merry*

のori*さんがオーダー受付をされていた
時にお願いしていたフォトフレームが
届いたんですラブラブ

じゃじゃ---んっベル

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-結婚記念日のフォトフレーム♪

結婚記念日をイメージして
作っていただきましたドキドキ

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-結婚記念日のフォトフレーム♪

大好きなドーナツを持った
ベアちゃんクマ

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-結婚記念日のフォトフレーム♪

ori*さんのイメージで作って
いただいたのですが、
結婚記念日ということで
可愛い小鳥さんも二羽虹

コラージュも素敵です('-^*)/

細かいところまで
とっても丁寧に素敵に作っていただいて
届いた時は、うわ-って感じでしたアップ

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-結婚記念日のフォトフレーム♪

もちろん、うちのコとの
コラボも撮りましたよぉ音譜

実は、着いてすぐと、先週と、
二回写真を撮ったのですが、
どうしても気に入らず・・・ショック!

カラッと晴れるのを待っていたのですが
今日撮ったら、なかなかいい感じ
だったので、アップしました-カメラ

こちらは、前回もこめめすとあで
ゲットしたフォトフレームちゃんいちご

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-ドーナツフレーム♪

ori*さんのフォトフレームは
可愛くて素敵なだけではなく
ストーリーがあって、
届いた時に、ぽわ-んって感じです(*v.v)。

本当に、すてきなフォトフレームを
ありがとうございましたコスモス
大切にさせていただきます女の子


ori*さんのすてきなブログはこちらです右矢印星


羊毛デコ☆フォトフレーム工房
*Palette Merry*


これからもどうぞ
よろしくお願いします(///∇//)



いつもポチっ!ありがとうございます女の子
とってもはげみになってます音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


委託先さま

ヒヨコ もこめめすとあ ヒヨコ


羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-mo_01

展示会出展
いちご Lomi-Romi原宿3Daysギャラリーショップ いちご
~フェイクスイーツスペシャル春の祭典~
(2012年4月14~16日)

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-春の祭典♪

チューリップピンクロハスフェスタ☆万博記念公園☆チューリップオレンジ
(2012年4月28・29日)

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-ロハス

女の子東京ビックサイト デザインフェスタ35 男の子
ブースNo.B27・28
(2012年5月12・13日)

羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles-デザフェス
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

miyu♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。