1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月04日(日)

ういー(^ω^)

テーマ:gt.田所 亜沙子
約束守れた!!笑


さっこです。


昨日、ブログ書く宣言したからのう。。


さて、引っ張った意味は特になくて、←

期待されてた方居られたらごめんm(__)m

気まぐれだよ。


でも、ハニーサックの活動がどんな感じなんか知りたいって思ってくれてる
方や、活動報告聞くと嬉しいって言ってくれる方がいたりして、

やっぱりあれからみんなにむけて何か届けたりできてないわけやから、せめてブログとかでも姿は見せたいなと思ってんなあ。


あ、最近のハニーサックはスタジオ入ったりしてます。

音を重ねるのって幸せなんやでー!
音楽的でなく一般的にいうとそれは多分、手を繋ぐような幸せ!

あ、例えがリア充すぎてピンと来ない人のために例えるとすると、、笑

思いつかないや。←


どっちも、言葉なくても伝わるものっていうんかな?
気持ちがすごく繊細にあらわれるものではないかと思うのです。

んで、合わさって音楽になるんですね。
合わさって愛になるんです←

相変わらず例えが下手で申し訳ないです。げろげろ。


あやの
みさ
さっこ
みんな違うタイプだと思うけど
気持ちを伝えるのが上手ではないと思うから、だからこそ、音ならしてる時の感じはなんか特別です。

だから一緒にやりたいのかもね。なんてね。←



みんな元気です(^-^)

他の2人にもそろそろ登場してもらいたいなと思います。

でないと、寂しいやんな!笑


てわけで、季節柄、
ちょうど去年の今頃の写真見つけたから貼ろう☆

懐かしー!


ライブしてえー!!



またね。
















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月03日(土)

よっ!

テーマ:gt.田所 亜沙子
さっこです!

久しぶりやね!
ごめんね。元気かい?


と書き出したわけやけど

ブログあした書きます え


ブログ書きますという報告のブログ…



とりあえず写メで許してくり!






あやのさんと愉快な仲間たち。イン海物語。

あれっ
同じシチュエーションが前にも…


もいっこは
みささんと食べたまぐろ盛り。





まぐろ三昧って名前なだけあってまじで三昧でした\(^-^)/

けっして贅沢してるわけではなく
お金持ちでもなく

破格でも美味しいもの食べれるもんね。

てなわけでブログ本編はまた明日。笑












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月20日(金)

つやっぽい

テーマ:gt.田所 亜沙子
8239!! ~Happy!! Thank you!!~-120118_2126~02.jpg

あやのちゃんと海の愉快な仲間たち。

どちらも艶っぽい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月11日(水)

語ろぐ( ^ー^)ノ

テーマ:gt.田所 亜沙子
8239!! ~Happy!! Thank you!!~-honey20120002.jpg

うい( ^ー^)ノ


もうそろそろ正月気分も抜け、またいつもの日常が始まるんだ~


ただ、今年は、去年の続きってわけにはいかんから

新しいことはじめるにはなかなかエネルギーがいるから


今はめっちゃパワー充電中です(^O^)


美味しいものをいっぱい食べてます あ違うか


最近は、今まで以上に

毎日を当たり前じゃない日々と思いながら生活するようになりました。


気をつけて周りを見渡していると
ささいな変化にも気付くようになりました。

周りの人の気持ちも
状況も。


変わらないものを見つけるのって難しいよなぁ。。

環境や気持ちはめまぐるしく変わります。


新しい人と出会って、その人に関心をもつという気持ちが強くなりました。

今までからの仲間と過ごしてても、その人の本質を感じることが多くなりました。


嬉しいことや。
それでいて、好きだなと思える関係は本当にかけがえないものだよなぁ。

年末めっちゃ呑んだ。
バカ騒ぎ。
知っての通り、ビールバカ。笑


年始おとなしく過ごした。
地元で初詣。
大吉やったから今年はアツい。


どっちの過ごし方も好き。


そんな日、ギターを持たない普通の日を過ごしてみると、


たまに、今の自分は何やってるんやろって、
夢あるっていいやんって言われるけど、これが叶わない夢ならどうなるんやろって
考えてまうけど、自分にとって、人生を豊かにするのはこの今なんやと思った。

だからこれでいいしこれがいいねんな。


大事にしようって思いました。





今日めっちゃ語るやんコイツ(笑)って思ったやろ!!

また酔っ払ってるんちゃうんコイツ(笑)って!!


シラフです。



余計サムいか。笑



久しぶりに書いたら感情溢れ出した感満載になってるやん←


けれど私は思ったより冷静に、穏やかな気持ちで親指でボタンをカチカチ言わせてます。




そんな夜( ^ー^)ノ笑




この記事を見たあなたが、なにこのセンチメンタルバージョンさっこ 気持ちわる とか思うんかなって思ったら寝れないかもしれない。


そんな夜( ^ー^)ノ←




じゃ!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月01日(日)

あけました!!(-_☆)

テーマ:gt.田所 亜沙子
8239!! ~Happy!! Thank you!!~-image0003.jpg

2012年☆


あけましておめでとうございます!!

HONEY SACです。

詳しく言えばさっこですヽ(~-~)



久しぶりになっちまった。

年またいでしまった。ゴメン。



去年は本当にありがとう!

HONEY SACにとってスゴく大事な1年でした。


去年は変化の1年だったなと思います。


今年は進化の1年にしたいと思ってます。


去年は相変わらずたくさんの縁に救われ、大事な人が増え、大事なものが増え。


喜ばせたい人、恩返ししたい人が年々増えていきます。


12月のワンマンの時の録音音源が、年末、届きました。


やっと最後まで聞いたんやけど

なんかアレ、めっちゃいいライブでしたよ。笑


アレ見れた人ラッキーやなヽ(~-~)笑



はやくライブがしたくなったぜ。

HONEY SAC、今年ガンガン行きたいぜ。



動き出すアナザーストーリーってやつやんな。


新年会でもして今年のハニーについて語ることにしようか!
今、のみたいだけやんって言うた人だれ!←



あやのちゃん
みさにゃん


この2人が居て良かったなって心から思ってます。
今年もよろしくお願いします。


そんで迎える新しいメンバーもな!


そしてこれ見てくれてるあなたも。



みんなにとって
HONEY SACにとって
良い1年になるように( ^ー^)ノ


みんなで
初詣のお賽銭を奮発して祈ろうね。笑



では

今年もよろしくお願いします!



太るなよ~!←
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。