デザイン変えてみました | プチプラ カジュアルファッション!

プチプラ カジュアルファッション!

ハニーズが運営するオフィシャルブログサイト

どうも。


最近ブログの出番のなかった番外編担当「K」です。普段はカメラの仕事やってます。。。。


しかし、月並みな言葉ですが暑いですね~あせる

雨もほとんど降らないし・・・


で、家はいわゆる港に近く、夏は花火やるんですよ。 盛大に~!!


歩いて15分くらいで港なんですが、横着して車で行っちゃいます。。

で、帰りは渋滞して混む(いつぞやは1時間かかったガーン)ので

少し早めに今年は帰りました。


ふぅー


で、まだボンボン花火アップの音が聞こえます。


今年はうまくやって渋滞せずうまく帰れたわん なんて思いながら振り返ると 


なんと



可愛いがいっぱい!!Honeys

家から花火見えるやんけ!?DASH!



どっと疲れた担当でした。