東京NO1★JKカフェ★ハニーポップカフェ@秋葉原です✨

今日はお店選びに関してです。。。要注意!!
JKカフェ、メイドカフェ、JK○○、ガールズバー、キャバクラ、スカウト・・・・


7月から規制?高校生が働ける?働けない?
グレーなの?トラブルは?親に内緒??

友達が働いているから・・・・
やばそうだけどお金になるし・・・


→高校生が安心してたくさん稼げるお店ってどんなお店なんだろう??

みなさん不安ですよね?


大丈夫だと思って働いたらお店が摘発された、補導された、金銭トラブルに巻き込まれた等、トラブルが後を絶ちません。

ツイッターでのスカウト・・・不安ですよね??


まず、スカウトに関していえば、18歳未満の女の子をスカウトする行為自体が違法です。スカウトを通してお店を選ぶ→非常に危険です。




どうやったら安全にかせげるお店を選べるのか?
大事なポイントを公開しちゃいます♪



【お仕事の内容】

キャバクラ

→キャバクラは完全NG!!!! 高校生は18歳でも働けません!
これは誰でもわかりますよね?風営法という法律があり、高校生の18歳も
含めた18歳未満では、絶対に働けません!


ガールズバー

→ガールズバーも限りなくグレーです。22時までなら大丈夫?カウンター越しだから大丈夫?
NGです!!!

ガールズバーやカフェ&バーといっていても、お酒を提供したり、お客様とずっとお話できるようなお店は違法です。

話しているだけでも、法律上はキャバクラと同じ扱いになってしまいます。。。完全に違法です。。。


JKカフェ

→JKカフェの場合、まず本当にそのお店がJKカフェなのかどうか?
ここから気を付けてください。

ネットの応募でJKカフェで面接にいったら個室のリフレやコミュニティスペースだった・・
カフェといいながら、お酒を飲んだり隣に座るキャバクラのようなお店だった・・・
こんなトラブルが後を絶ちません。

ネットやツイッターのスカウト等、ほとんどのお店は違法!

ということをまず認識してください!!!

ガールズバー、JKカフェともに気を付けなければいけないのは、
カウンターごしだから大丈夫とか、お酒を飲まないから大丈夫ではないということです。

先ほど説明した風営法の中に・・・・

「遊興」というキーワードがあります。

これは単純にいうと、お客様とずっと話したり、バーカウンター以外で飲み物をついだり、お客様とカラオケしたりダーツしたり・・・
普通にただ楽しくお話しすること、実はこれは「違法行為」になります。
記念撮影といって肩を組んでチェキをとったり、カラオケで歌うこと

全部NGです。。。。



安心、安全なお店を選ぶことは正直すごく難しいです。
友達の紹介でも友達自体が騙されていたり、ネットの評判は全くあてになりません。
ネットの書き込み→ほどんとが違法なお店の嫌がらせ、やっかみ等だったりします。



ちなみにですが、、、、


おさんぽやリフレはどんな理由があっても高校生は働けません!
騙されないでくださいね?



じゃあ、どうやってお店を選べばいいの?



【お店選びのポイント】


・ホームページの説明が明確、細かく説明されている、毎日更新されている
・応募の際の対応がしっかりしている
・友達の紹介
→さきほどの話と違う?と思うかもしれませんが、実際働いている人からの情報
はやはり重要ですよね。
・給与体系がはっきりしている。
・営業年数が長い、規模が大きい
→長くやっている=違法な営業をしていないことが多いです。新規オープン店は、
新規オープンといいながら、違法なお店が名前を変えているだけかも!
・お店の名前を変えたりしていない。
・個室ではない。→当たり前ですが、女子高生とおじさんが個室で・・・
→完全に違法です!


あとは、お店のホームページに掲載されている写真等も参考にしてみてください。


結局、絶対に安心できるお店選びの方法というのはありません。。。。

上記を参考に、しっかり考えてお店選びをしてくださいね!





東京NO1★JKカフェはにーぽっぷカフェ@AKB


はにーぽっぷはオープンから4年!常にスタッフが安全管理を行い、
もちろん法律をしっかり守った安全なお店です。

オープンスペースでの普通のカフェ業務のみ、個室や連絡先交換、体にさわる等の
違法なサービスは一切ありません。

高校生でも安心、安全に短時間で1万円、最大3万円以上!
時給で1500~5000以上です!


不安な方、友達との応募もOKですし、体験入店も毎日実施しています。


友達と楽しく安全にたくさんかせげるJKカフェ、ハニーポップカフェで
お仕事してみませんか?



★アルバイト応募の方はコチラ↓へ★ 

03-6206-0684 
に今すぐお電話(24時間OK!!) 

info@honey-pp.com 
に名前とLINEのQRコードを送ってください^^

LINE ID cc-group←ID検索できる方は直接連絡OK✨

面接予約は1分で出来ます! 

今日から働けて全額日払いです♪