出会ってくれてありがとう*かずや編 | はにぽけのブログ

はにぽけのブログ

はにぽけメンバーによるきまぐれ日記♪♪
日常の出来事からお知らせまで
気まぐれに更新♪

ワンマンライブでGt.きょうへいとDr.かずやの卒業を発表してから、驚くほどあっという間に月日が経ちました。

そして迎えた10/29あの日視た幻想。

たくさんの秘封倶楽部ファンの方々とともに、幸せいっぱいな空間の中でふたりを送り出せたことを、本当に嬉しく思います^^

 

かずやさんが加入したのは、2010年かな?

1枚目の恋綴里からの参加。

オリジナルで言うと、今はitunesで配信販売されている『せのび』から。

たっくんの前のベースのくりけんと同じ学校で、紹介してくれたの。

いつもライブを観に来てくれてて、名前だけは知ってた。笑

はじめて顔を合わせたと言うか、お話をしたのは、月見ル君想フという素敵なライブハウスでのライブ後に近くの喫茶店に入って、加入の意思の確認をしたんだっけな??(曖昧w)

 

でもその時は彼はとても具合が悪かったらしく、そのせいでずっと咳き込んでいてw

あまり話さないし、今より痩せていたしサラサラ真ん中分けのオレンジヘアで鋭い目つきで、この人本当にはにぽけに入るのかな…?

って不安に思ったほど。笑

 

そのあと一回サポートとして一緒にリハをした時に別人かと思うくらい話しやすくていいヤツで、見た目で判断してごめんよって思ったw

ホントに具合悪かったんだなw

 

それからは、兄貴分というか面倒見のいいかずやさんはみんなをまとめてくれて、

初めて行くライブハウスの時はあたしが迷子になるといつも迎えにきてくれました。笑

 

最初はペーパードライバーだったのに、今じゃ愛媛までひとりで運転できるほどにw

 

はにぽけの運営面でのいろんな相談もしっかり聞いてくれて、

包容力があって、みんながかずやさんを頼るようになってましたねー。

たっくんやきょうちゃんに対しては母性すら感じたよ。まさにお母さん。笑

 

A-Oneの一番最初のZepp tokyoはかずやときょうへいがサポートで入ってくれて、

そのあとは中国にも行ったし、(火鍋でどじょうを食べて2週間お腹壊してた。)ワンマンライブも、即売会での列整理も、遠征ライブも、たくさんたくさん経験して、ドラムだけじゃなく他の面だってどんどん成長していったかずやさん。

 

自分でもそれを感じていただろうし、だからこそ卒業の話は言いにくかったと思う。

 

だけど、はにぽけはもっとたくさんの方に聴いてもらえるように前進していきたい。

そうメンバーは思っていたから、そのことを想ってしっかり伝えてくれました。

 

いつか事務所の社長さんが言ってたんだけど、一緒にバンドができなくなることは、縁が切れることとはまた別だから、友達であることは変わらないよーってさ

ホントホント。

そりゃ週に3日くらい一緒にいて苦楽をともにしてきた仲間だから、

突然いなくなってしまうのはすごくすごく寂しくて

考えると今でもいつでも泣けるくらいなんだけどw

家も近いしwいつでも会えるなーって思ってるの

 

また今までと変わらず、いい相談相手であって欲しいし、はにぽけにとっての良き理解者であって欲しいな^^

 

そう思ってます。

 

かずやさん、今まで本当にお世話になりました。

いっぱいいっぱいありがとう。

 

そしてこれからもお世話になります!(宣言)

 

新たに思い描いた未来ヘ前進できることを

全力で応援していくよ^^

 

みんなも、これからもかずやさんに絡んでやってくださいね!

フォロー解除しないでね!w

 

かずやさんはあたしに、

みんなはかずやさんに、

 

出会ってくれてありがとう*^^*