冬のレッスンについて | 野菜ソムリエの【ほぼベジ】お料理教室 Honey Cooking Club *ハニークッキングクラブ* @ 名古屋 姫路

野菜ソムリエの【ほぼベジ】お料理教室 Honey Cooking Club *ハニークッキングクラブ* @ 名古屋 姫路

<おいしく食べて キレイに 健康に>をコンセプトにした
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室 ハニークッキングクラブ

主宰ハニー先生の野菜にまみれた日々のつれづれ日記です。

みなさん、こんにちわ。

ハニークッキングクラブの庭野です。


早いもので、もう10月も終わりですね。


本来でしたら、そろそろ冬のレッスンのインフォメーション&募集をスタートする頃なのですが・・。


もろもろ家庭の事情がございまして、年末にレッスンが開催できるかどうか検討中です。



先日も便りのなさにご心配をしてくださる生徒さんからご連絡を頂いたり・・。


何もお知らせせずに、誠に申し訳ありません。


開催できるかどうか、決定しましたら、改めてお知らせさせていただきます。



ハニークッキングクラブ 庭野ゆかり