- Emi Cafe -

honeymaple Vo&Key 英未のBlog


FROM=Q


honeymaple
3rd Full Album

"FROM=Q"

2015年9月9日
全国発売!!

【販売】*TOWER RECORDS 各店舗/
*TOWER RECORDS ONLINE
/*amazon

☆HMV / TSUTAYA /など全国のCDショップ、オンラインショップ、iTunesで販売中!!




モノクロミカヅキ

【MV】モノクロミカヅキ / honeymaple

テーマ:
みなさま!!!!


あけましておめでとうございます!!!!!(≧∇≦)



え?!


おそい?!!!!



{72BB1730-C228-46A9-9632-814AB5A94CEB:01}


みんなが落ち着いた時期に挨拶しようとおもって~。。ドキドキドキドキドキドキ←すごい言い訳!笑


実際はドタバタしていてけっこうこんなかんじ!


{AFB7C4B2-203C-4B08-B5B4-6714D2D179BF:01}


なんかあけたきがしない!笑



でも餅ならあるわよ音譜

{A962EF33-EA67-4E9D-BCB0-9686E42C5DC8:01}



シルちゃんにはあんまし分からないみたい笑
{C4790241-DE51-4759-B34C-500D3C85983C:01}



お猿さんは災いが去る!勝る!
などの縁起担ぎの意味合いをよく聞くけどこの置き物きゃわードキドキドキドキドキドキ
{4ECD3220-058F-4265-98D3-60FA486FFCFC:01}

ウッキーウッキーするドキドキドキドキドキドキてのはどう??笑




富士山も縁起良さそうだからのせるね!
{9C240A83-FA08-4FEA-8BB5-6B74127DC04A:01}


夕焼け富士山だよー!
今年もみんなにラッキーハッピーなことがたくさん起こりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ
{CA8CC828-C718-4686-85FC-BAB705840A4B:01}




お正月ネイルハデハデ!!!!キャンディーキャンディーキャンディー
{6593ACDE-E886-4579-87CC-61BDBD9AC92A:01}



かいせんどーん!!!(≧∇≦)
{BD702A36-92EC-4DF3-B9A0-E348C182C099:01}


湯布院の温泉でのんびりしたり!
浴衣が可愛かったのにこんな変な写真しかない叫び叫び叫び

{93674426-C5AA-4327-8AC2-E5B7ECCE30C6:01}

つるつるになるし温泉大好き!住みたい!ラブラブ!



家では重箱ひっぱりだして、おせちっぽくしたよー!
{CD524DBA-48BC-4F66-A236-063DAD5154E9:01}



今回も飾り切りに挑戦したけどこれしかうまくできなかった笑
かまぼこちゃん柔らかすぎや!
{978F95FC-7F91-4C2B-81F7-17003BC09D74:01}



今年はブログをもっと自分の好きなもので埋め尽くしたいなーとおもってる!笑
そしてそしてまた一つ新しい自分に成長していきたいなとラブラブラブラブラブラブ


それでは、まるでご来光のような日の入り写真でばいばーい!笑\(^o^)/

{8F20B610-1DB0-4D35-BBE4-13A6D60095FC:01}

ことよろー!!!☆~(ゝ。∂)


Emiチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク







人気ブログランキングへ






*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】





AD
いいね!(159)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわーん!!!(≧∇≦)



うぇーい!

{58813A35-228B-405C-A292-1E28C1FD0EEE:01}



はやいはやいはやはやはやーいけど、2015年終わるね!!!!!!!


来年はお猿さんだー!!!!

{7AF89197-3D93-4F5E-9524-D22CEE77D1A0:01}


いつも応援してくれてるみんなに、今年もほんっとに感謝の気持ちでいっぱいでございます!!!
ありがとうございました!!!!!!


今年はhoneymapleとして、三枚目のアルバムをリリースすることができて、本当に嬉しかった一年でした!!!

{F0A08EC8-0685-463D-9BA7-AB3A1926C748:01}

{1CD52188-40B9-4EC2-9FC4-00E9662B29B9:01}




時間が経っても色も音もあせないアルバムだと自負しております。
{398A161B-2733-491E-98F4-9EB8C850F75A:01}



そこからライブもやらせてもらって!!!!
リハの写真遅すぎだけど載せます!笑

{679262CF-BB53-481E-8394-E43B01B94B6B:01}




今回も寸劇、全力で取り組みました!
ハロウィン時期だったのでかぼちゃ!
{EF0686F8-DDAE-43C9-90DE-18F54484582F:01}



私は赤ずきん!
{EE65151F-8C96-4712-AA27-1AF03B934123:01}



どんだけ輝くのよってゆう!!!笑

{1EC3EB4F-E821-4073-B592-CDFE4D2D2109:01}



これは誰でしょう!!!?
{E2CC1715-763C-44D1-B2B5-51726249E4D2:01}



ピエロリーダー!!!!!
{B21C73AB-007F-407E-A5CB-16109E322529:01}



やばば笑

{DAAECE67-6E3A-419F-A48B-22AA415F3856:01}



せんせーのお面かりて。。。
{F8516878-EADE-423F-8B9D-744F375469C8:01}




進化途中の魔王www
{152081BE-EFA5-44E4-95E7-CAF82FA4C34D:01}


主にせんせーのコスかりて遊んでました笑

どやぁ!
{52570DE9-0D45-4BD6-8CF8-88F6FDCA375D:01}



リハまでは頭パンパンなんだけど、ステージ上がると全ていい意味で忘れてやりきる!!!それがらほんとーーーに幸せな瞬間なんだよねラブラブラブラブラブラブ

{9CE6865E-EC17-4D12-844A-0DEDB6179A67:01}



ドラムもそこそこ叩かせてもらった一年でした!うまくなってないけど!笑

{67AD847F-CBC7-4A3D-B5C3-440B4AEAF091:01}


ドラマーさんの体力ってほんとすごいよ!みっちゃんおそるべしアップアップ
{8B9095D0-60D1-46E2-940B-2263D062E089:01}



メイクも遊んだし、最長ライブだったし、ほんとに楽しい濃いライブで、絶対忘れません!!

{6E53FB40-FC61-44BD-9B23-4EE71FBEE41A:01}



そして本当に遅くなってしまったけど、ファンのみんなからいただいたものを一部だけご紹介しますキラキラキラキラキラキラキラキラ



名前入りの革細工のキーホルダー!
{305DAA09-27F9-4DA6-ADF6-8329FDB8ED24:01}


信玄餅!
{80670BDA-023D-4817-9E40-B254FA365D69:01}



私はこうやって食べる派!笑
{DBF03512-AD7C-4C2D-ACAA-653C42401560:01}



手作りのグッズ作ってくださった方も!!!

やばい!!!( i _ i )
こんな手間かけてくださって。。。
{1AA9C89F-74C9-477B-A5D0-D2C728F292B8:01}

かわいすぎ!!!感動しきりでした!
UFOと亀もいるねっラブラブラブラブラブラブ


キーホルダーもきゃわラブラブラブラブラブラブ
{734CE14D-0BD7-44F4-84DC-0B823611AFE1:01}


似顔絵もほんっとに嬉しくて!!!( i _ i )( i _ i )
飾ってます!!!キラキラキラキラキラキラ
{86674DFA-A5CF-40EF-B44E-408928C4000B:01}


あとご当地の美味しすぎるお土産ラブラブ!

{DC2EE78C-B91F-47EF-A613-E1472276E378:01}



人吉桃子さんは本当に信じられなかった笑
{022251FC-4942-4A7B-A786-DE69E6C02CAD:01}




キャラ設定まで完璧だし、ポストカードもついてるし!!!
{79B7EBA9-12C1-419C-A4B2-84B26A39752C:01}



なによりこのお菓子なんなの?!って衝撃うけたほどに美味しかったです恋の矢恋の矢恋の矢
{D04B3558-8ABB-4989-A169-92D458341819:01}


見つけたら買い占めたいほど!!笑

写真がほんとに一部ですみませんってかんじなんですが、すべてメンバーみんなで美味しくいただきました!( i _ i )
今年もたくさんの応援、愛をくれてみんなみーーんな、ありがとうございます!!!ラブラブラブラブラブラブ


来年も感謝の気持ちを持って、ひとつひとつこなしていきたいな。より、周りの人を喜ばせられるような、そんな存在でいたいです恋の矢恋の矢恋の矢



2016年もよろしるびーだわん!!!
良いお年を!!!!!!

{8964F136-65A8-4FD7-B0D9-F432AE4292D3:01}





Emiチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤











人気ブログランキングへ






*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】





AD
いいね!(107)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーん!!!U^ェ^U


師走もあとわずかだー!!!


私はもう大掃除終わらせたよー♪(^ω^)←得意げ笑

やっぱり年内に終えられると気持ちもスッキリだし、いいよねー!!!
でも筋肉痛になったぁー笑


もうあとはのんびりしたーい☆

{FE2C057A-44CC-43A9-B59D-18330F7D4D53:01}



先日、ジョンソンさんからのんびり気分にぴったりなアロマキャンドルをいただいたので紹介するね~ラブラブ



これだよ!
グレードのアロマキャンドル、フレッシュベリー&ワイルドラズベリーのかほりっラブラブラブラブラブラブ

{99D08340-77D4-456C-AF15-1AB4DA17005F:01}


私いつもバスタイムに適当なちっちゃいキャンドルをキャンドルホルダーに入れて使ってたりしたけど、

こんなかんじで↓


{E6B8DE00-5BAE-4698-8EC8-16BCA0F46C90:01}

{03DD0079-B06E-4305-8835-8365FEC1E561:01}




こういう本格的ないい香りのするの使ったことないから感動した~!笑


{7E98BCCF-B619-4549-BC94-FF51B7AF95CD:01}


ニューヨークで人気のキャンドルなんだって!
私がいただいたやつは香りが甘~くて、THE女子!って気分になれるよ!!


まじくつろぎらタイムにいい~ドキドキ
{8B870E05-48B3-4ABA-AE89-65F33633C318:01}



キャンドルって、ぼんやりながめてるだけで不思議と気持ちが落ち着いてくる~!

{39EC36C5-A862-4EF6-BC91-B9B8C6E5A01E:01}


ジョンソンさんのサイト見るとキャンドルウィッシュっていうのがあって!

なんかねー、キャンドルを楽しんだあとに吹き消す時にお願いごとするといいらしい!(^ω^)


やってみた!!!笑








みんなにいいことありますように流れ星流れ星流れ星


占いもあってやってみた!!!


{1BAA3CD0-366F-4760-82A6-9FC51215F470:01}


えっ!つかれてる?!笑(≧∇≦)あせるあせるあせる
みんなもひまな時やってみたら面白いかもー!音譜音譜





そうそう、こないだのクリスマス料理こんなかんじ!(^ω^)

{CFDD7950-F018-48D7-843E-76C35BAEA551:01}


これの卵がねー超おいしいの!
ゆで卵にしたら黄身をくり抜いて、シーチキンとマヨネーズとまぜてね、


こんなかんじで。

{0B95EB0F-3EAC-42EC-848B-86AE5056D911:01}





そしたら生クリーム絞る用のやつに入れて白身ちゃんに戻します!笑

{21758679-4A83-4607-8AAE-E0E2CE8E3150:01}


スプーンでふつうにいれてもいいかも!


お芋も無駄にハートにくり抜くよ!
パーチーメニューなのでね!笑
{F3ADD6DC-67DD-4C55-8103-B0687E565585:01}



あとリンゴの飾り切り!
ブイに刃を入れてシュッとずらすのを二回やるとこうなる!ニコニコ

{0B353795-0902-4094-BE78-7847BEA1D638:01}


簡単華やか!

{2C427074-4005-43BF-84CA-6F28FC5FAA3A:01}


サラダー!
{13B74842-AC10-4E10-9BB2-405530D588C0:01}


あとは買ったやつアップ

{7076E258-F849-4B02-9D3A-9CD3746E6C42:01}


{CF0989F0-608E-469D-88FC-DDC0B810772C:01}




ケーキは久々にコージーコーナーで買った!!!

{A2881291-3FBE-477A-9230-797AA9022000:01}


めっっちゃきゃわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{B2241E87-B01E-41A3-A6FD-C4536293D7B6:01}



王道なのもいいよね~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

{D18A7034-BDBC-493A-89D3-485B0C078A83:01}



そんなかんじで、年末に向けてたっぷり長編ブログでした~笑

{BAE00D39-4FB6-4C79-A8DA-44D58C402C7A:01}




Emiケーキケーキケーキ








ジョンソンのキャンペーンに参加中



人気ブログランキングへ






*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】










AD
いいね!(103)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。