姫(き)まぐれ~あきみゅの日記-w.jpg
おはー晴れ
 
朝風呂してました
 
 
 
バイトから家帰って
サッカー寝転がって
見てたら
 
寝てた(笑)
 
 
 
最近疲れすぎて
帰ってからの記憶が飛んでます(οдО;)
 
 
 
ガッコしんど…しょぼん
 
 
 
 
最近の楽しみゎ
やっぱ
 
ワールドカップ姫(き)まぐれ~あきみゅの日記-351f1e04b3a00646ed93aa9c7f23f2b90004.gif
 
 
 
日本負けちゃったケド
 
結構シュート頑張ってたみたいですね!
 
惜しいの沢山あったから
次のデンマーク戦で
 
成果を出してほしいキラキラ
 
 
んで、
あきみゅの大好きな選手が写真の
 
アルゼンチン代表の
 
アグエロ姫(き)まぐれ~あきみゅの日記-20100419183928.gif
 
日本じゃないんかい(笑)
 
 
アグエロゎ
アルゼンチンVS韓国の
後半に途中から入ってきて
メッシやイグアインに良いパスを渡してましたキラキラ
 
 
 
もう
めっちゃカッコいいしょぼんドキドキドキドキドキドキ
鍛えた体でユニフォーム、体にピタピタです(笑)
 
 
 
次の試合もぜひ出てほしいな姫(き)まぐれ~あきみゅの日記-3cQePa_220.gif確か3時くらいからやっけ…
 
 
 
サッカー見に行きたいなぁ(・ω・`)