3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

 

ついに5期開講しました!!

 

一年前は、まだ1期だったな~テヘ

 

鮮明に思い出せる、どんな講義をやっていたか。

どこのセミナールームだったか。

どんな服装だったか、まで(笑)

 

1つ1つの講義が、わたしにとって特別です。

 

この一年、躓き、悩み、考え、

どうしたら良い講義が出来るか。

 

メンバーが自分の物販に躓き、悩み、考え、

売上を上げる努力をしてきたのと同じように、

 

わたしも、講師という立場にたって、まだ1年。

 

成長するために、一生懸命やってきた。

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

5期生は、最初に面談をした人は、まだ2月だったチェック

 

待ちに待ってもらったこのキックオフの日!

 

本当に皆んな前向きで、前のめりで(笑)

ワクワク、キラキラしていましたキラキラ

 

 

でも、簡単ではない!

 

ビジネスは簡単じゃないという事を、

しっかり知って欲しいから、

キックオフから、現実的な検証の講義ドクロをしました。

 

これから初心者である皆んなが取り組む輸入ビジネス

 

大丈夫!飽和は有りません!

とか、無責任な事は言いたくないから、

 

「後発組」である自分たちでも戦っていける隙間を見つけるという事。

 

そして、その先を見据えた上での手法で、「勝ちに行く」

 

 

まったく「きらきら」していない^-^;

そんな現実的で、かなり濃い講義をしました。

 

しょっぱなから、、、、みんな がーんこんな顔になるかなぁ

と思ったら、逆で!

 

知れてよかった!

 

頑張ります!!上がる

 

と、やる気をみなぎらせているメンバーが多数。

 

本当に意識の高さを感じました。

 

 

 

人って、どうしても負の力に引かれてしまうものだと思う。

誰か一人が、愚痴や文句を言いだすと、

 

「実は、わたしもそう思ってた!」

「あ、わたしも!」

 

みたいな、、、

続々と負の力に集まってくる涙

 

思考や、ことばは、現実化します。

 

マイナスな事ばかり言ってたり、行動すると、

現実にマイナスな事しかおこらなくなる↓

 

その逆で、前向きな思考、発言だって、

現実化するという事です。

 

どうせなら前を向こうよ!

 

ママレボメンバーは、みんな「お客さん」ではないはずです。

 

結果は、ママレボに出してもらうんじゃない。

結果を出していくのは、自分!

 

 

必ず全員で、結果出そう!!

 

自分たちで絶対にママレボを良くしていこう!

 

 

そんな想いを持ったメンバーが、沢山入って来てくれましたハート

 

 

すっごくいい雰囲気心

 

 

まだ初回なのに、前からの知り合いみたい?!

みんなすごく仲良くなってたキャハハ

 

それに、あるメンバーの行動と結果に、

全員で感動する場面もあった。

 

まだ始まったばかりなのに、

すでに人生は動き始めているんです!

 

絶対に皆んなで、しあわせを掴もう!

 

5期、全力でやり切ります!

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります