3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

 

一年前の今日、3月20日。

 

ママレボ1期が開講した日ハート

 

 

こんばんは。 ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

たった、一年前なんだな…

 

 

みんな、変わった。ニコニコ

 

 

 

ほんとに、この一年。

 

沢山の経験を、共にしてきた。

 

 

これまで子育てママや、専業主婦だったわたしたちが、

 

飛び込んだのは、物販、、、しかも、中国輸入の世界。

 

 

これまでとは違った環境。

 

普通にママだった頃からは考えられないような

ビジネスをする上での物の考え方。

 

人との関わり方。

 

 

沢山のことに気づき、反省し、悩み、改善し、

 

そして、成長した。

 

 

ずっと自分がプレーヤーとして一人でやってきたわたしが、

 

はじめて、人をまとめる立場になった。

 

 

はじめての日、緊張で、

会場に行くまでドキドキが止まらなかったあせ

 

でも、

 

みんなの一生懸命に話を聞いてくれる姿勢と、

しあわせに一直線で、純粋なやる気情熱に、

 

どれだけ力をもらったかわからないキラキラ

 

 

わたし、ぜったいママレボを最高の、

 

最強のコミュニティにしよう!!

 

 

あの時、そう決めました。

 

 

あれから一年。

 

 

色々な失敗も、困難もあった。

 

だけど、

 

それ以上に嬉しい事、素晴らしい事を、

 

皆んなで一緒に経験してきた。

 

 

主宰として、まだまだ至らないところも沢山あるけれど、

 

やっぱり、わたしは、

ママレボが大好きで、皆んなのことが大好き

 

 

もっと、もっとママレボが良いコミュニティになるように、

2年目も精一杯努力をしていきたい。

 

 

まずは、距離感。

 

メンバーが増えていく中でも、

常に、個々の状況を把握できていないことは、

実は、本当に怖い。

 

一方的でもいいから、

わたしが、メンバーそれぞれの「今」を知っていること。

そこを、徹底しようと思う。

 

1年の反省点を、活かしながら、

来月4月は、新しいコンテンツ作りに励もう!

 

 

現状維持は、衰退でしかない。

 

いつも未来は、更新しながら、

 

上を目指して歩こう。

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります