3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

 

ビジネスは、カンニングしてなんぼ!

 

わたし、実はそう思ってるし、

 

そうしてきた。

 

 

 

こんばんは。ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

学校のテストでは、

絶対にやっちゃいけないカンニング。

 

 

だけど、ビジネスで、

 

最速で結果を出せる唯一の方法って、

 

カンニングだと思います。

 

 

例えば、

”成功している人を、モデリングする”

 

ということ。

 

 

モデリング…なんてカッコいいことば使っても、

 

要は、カンニング(笑)

 

 

出来ないことから目を背け、

わたしって、あかんなぁ、、、と落ち込む暇があったら、

 

頑張ってるのに思うような結果に届かないことを、

環境や、だれかのせいにしてみたり、、、

 

 

そんなことをやっている暇があったら、

 

いさぎよくパクれよ!

 

 

って、思う訳です ゜∀゜

 

その方が、よっぽど生産性が高いですよね。

 

 

曲げない自分をしっかり持っていて、

我がはっきりした人ほど、

 

真似るという事が苦手です。

 

 

最初から誰にも負けない

「My オリジナル」を目指す。

 

 

だけど、経験が無いから結果が出ません。

 

 

だって、上手くいく方法を知らないから。

 

 

最初は、

 

上手くいきたいんだったら、

 

上手くいってる人を真似るしかない。

 

 

完全コピーとは違って、

思考、話し方、行動の特徴などを、

 

めっちゃ観察してみるといいです目

 

 

彼(彼女)らは、自分がやっていない事を、やっていますから。

 

 

あと、物販に限って言えば、

 

すでにめっちゃ売れている商品ページを、

真似るといいです。

 

 

これも完全コピーではなく、

切り口、文章構成、画像のレイアウトなど、

 

自分のセンスを過信するより、

実績重視です。

 

 

わたしは、ママレボがはじまってから、

隠すことなく自分の商品ページをメンバーに公開しています。ノートパソコン

 

商品が被っていることも、

きっと複数ページであるでしょうけど…

 (調べたこともないけど…)

 

問題に思ったことありません。

 

常に、より良いページを作っていく努力を、

自分がしていればいいことです。キラキラ

 

 

そんな物販さておき、

 

マインドにおいても、

時間の使い方においても、

行動一つにしても、、、

 

 

 

もっとわたしに寄せてきたらいいのに!

 

って、本当に思うんですかお

 

 

もっと、わたしを観察して、

もっと真似したらいいのに!!

 

って。

 

 

そしたら、わたしと同じ結果になる可能性が高いのに。

 


あほで、素直。

 

そして、行動力。

 

 

これ、ほんま大事ですよ上がる

 

 

 

5期の面談も、残すところ明日の5名で終わりです。

 

 

そんな中、すでに5期生に決まったメンバーから、

一通のメールがメール

 

 

あの彼女でした。え゛!

 

 

テントウムシになります!

 

SHIORIさん

 

 

 

「ブログはじめたので、

 

 

 

 

タカコさんのブログで紹介してください!!」

 

 

 

おっと!

 

……積極的~チェック

 

 

で、

見に行ったわたしは、ビックリえ゛!

 

 

マインドというか、書いてる内容が

 

めっちゃ被ってるやん!!

 

アメーバ(透過)主役は自分。理想人生開拓☆主婦起業【岡山】のブログ

 

「影響受けまくっているので」

 

らしいです^-^;

 

 

思考から、寄せていくことって、

 

わたしもやっていた事です。

 

 

━ 成功したいなら、成功者に近づく。━

 

 

我を通すより、いっそ馬鹿になる(いい意味で)

 

カンニングでもして、素直に被っていく(笑)

 

 

テントウムシ!

 

5期が始まるまでに、

どんだけ寄せてくんねん!?

 

 

と、ややビビりつつ、やっぱり楽しみであります好

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります